ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月26日

熱さや痛みが気になる方にはとてもオススメ

ラココ岡山駅前店岡山県ゴツモリさん20代

全身(身体のみ)
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 全身脱毛での安さ!!!

現在大学生でお金が無いので、費用が安く全身の脱毛がしたい!という思いで始めたのがラココの全身脱毛でした。
他のサロンも経験をしていましたが、全身脱毛するには費用が高く掛かってしまう為、安くて全身脱毛が出来るラココに変えました。

他の脱毛サロンとの違いは、施術が圧倒的に早いことだと感じました。
全身脱毛ということもあり実際は長いのかなと思っていましたが、1時間も掛からない内に施術は終了していて個人的にもう終わったの?っていう感じで正直驚きました。

また、なんといっても全く痛くも熱くもありませんでした。他のサロンさんでは、少し熱さが気になる事があったのですが、ラココの脱毛では気になりませんでした。
その為、熱さや痛みが気になる方にはとてもオススメです。

他にも、ラココの店員さんの明るさにはビックリすると思います。初回のカウセリングから毎月の施術で会うたび元気いっぱいで私自身とても笑顔になれます。
また、特に気になってる部分を施術前に聞いて下さり、そこを重点的に当ててくれるので本当に助かっています。

後は、すぐに予約が取れるので時間がない学生さんも安心して月に1、2回脱毛が出来ると思います。

実際の効果としては、2回目ということもあり毛が完全に無くなったとはまだ言えませんが、生えるスピードが遅くなったと感じました。

また、なにより顔と背中の毛が濃くニキビや毛穴が気になっていました。
1回目の施術後に毛穴とニキビが少し無くなっていて、毛が無くなれば毛穴にもニキビにも効果があるのでは?!という驚きと喜びがありました。

これから、回数を増やしていく中で、毛や毛穴、ニキビの変化を楽しみながら脱毛していきたいと思います!
毛深い私もツルツルになり、洋服も気にせず過ごせる日が来る事を楽しみにしてます♪

脱毛したいな、どこで脱毛しようかな?と考えてる方には、ぜひラココをオススメしたいと思います!
悩んでいる方は、一度カウンセリングに行き、ラココの明るくて優しい店員さんに相談する事をオススメします!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら