ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

もっともっと自信が持てる身体になっていきたい

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府べっきーさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 値段、場所

20代は脱毛せずに気になることが何度もありました。
チクチクした身体を見せるのもイヤで海やお風呂などの人目が気になるところでは出来るだけコソコソと隠れていました。
男性とお付き合いしても自分の肌が気になって、触れる手を振りほどくことも日常茶飯事です。
きっと彼氏も「なんで!?」という気持ちだったと思います。
ですが、当時はお金もなく、脱毛するのも高額だったため出来なかったんです。
だから、自分のムダ毛にずっと悩み続けてました。

今は、安くて脱毛出来るようになったので、一番気にしていたワキ脱毛へ行くことにしました。
けど、効果が出るのも時間がかかるためだんだんと通うのが邪魔くさくなってしまって、行かなくなっていきました。

けどずっと悩みはなくならずに、いつか絶対行こうと思ってました。
行くなら何処の会社にしようか考えていて、今回ここ「ラココ」を見つけました!
受けようと思ったきっかけの一番は、ルミクス脱毛に魅力を感じたからです!
前のワキ脱毛では痛くてつらかった思い出があったので少し心配してました。
その日の肌の状態によって脱毛できる箇所が減ってしまったり、パワーが弱い(?)のかなかなか脱毛できなかったりで、とても時間がかかったので、ルミクス脱毛なら産毛も脱毛できると知ってチャレンジしてみようと考えました!

まだ完璧になったわけではないですが、昔のように気にすることがなくなりました!
とても嬉しいです!
自信を持って彼と触れ合うことが出来るようにもなりました!

完璧になるまであと少しなので、頑張って通い続けたいと思います!

今は、VIOを綺麗にしたくて通ってます。
まだまだ完璧にはなってませんが、毛質が変わってきて柔らかくなってきました!
今は全部に当ててますがもう少し毛が柔らかくなってきたら形整えていきます。

もっともっと自分に自信が持てる身体になっていきたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら