ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

ルミクス脱毛最高!!!この言葉に尽きます

ラココ赤羽店東京都いちごさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★
  4. 家から近いから

ルミクス脱毛最高!!!この言葉に尽きます。
今回で12回おわりました。
1回でも効果が実感できたので、今では生えてくる毛のほうが気になります。

今まで、脇は他のサロンでお願いしていたのですが、全身脱毛を考えたときに、他は高いし、予約がなかなかとれないと聞いて、契約することを断念していました。

今は全身脱毛できるサロンやクリニックは色々あるし、どこがいいのかなと探していたのですが、なかなか見つからず、たまたま家から近いところで探してみたらラココを知りました。
最初は他のサロンとおなじように勧誘されるんだろうな、と思って行ったのですが、こちらの悩みや不安を聞き取り、無理に契約させられることもありませんでした。

だからこそ安心して、契約することができました。契約したあと、実際に行ってみると毎回素敵な空間に包まれて、もう今では月に1回のご褒美の日になっています。

毛がなくなっていくのも実感できますし、何よりスタッフさんの優しさにいつも癒しをもらっています。
スタッフさんは毎回替わったりもして、不安だなと思っていたのですが、どのスタッフさんも優しく、丁寧に施術してくれます。

「大丈夫ですか?」「気になるところはありませんか?」と声をかけてくださるところも、「いつもありがとうございます」と思いながら施術していただいてます。

こちらが気になっていることや心配なことも察していただき、声をかけてくださり本当に素敵なサロンだなと思います。
ルミクスの脱毛も、もちろん素晴らしいのですが、さらにスタッフさんのホスピタリティが素晴らしいです。

ぜひこの魅力をいろいろな方に知っていただきたいなと思います。
最初は目立たないくらいまでいけばいいかなと思っていましたが、ここまで来ると全身ツルツルすべすべにしたいなと欲がでてきてしまいます(笑)

しかも毎回癒されるので脱毛と関係なくエステ感覚で通いたくなってしまいます。
友達にいいところある?って聞かれたら絶対ここ!っておすすめしようと思ってます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら