ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月6日

いつも丁寧な施術と素敵なおしゃべりで楽しい

ラココ岡山駅前店岡山県KKさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 初めは近いところにしようと思って予約したのですが、自分の希望日に予約を入れれなかったので遠いですが駅近の店舗様に予約を入れました。

最初20歳になったとき、友人の紹介で脱毛サロンに数回通いました。
でもかなり高額で、脱毛期間一回ごとのスパンも長いサロンだったので行かなくなってしまいました。
なので剃れば大丈夫と思ってたのですが、温泉・サウナ好きのわたくしはよく上司と銭湯やら地方の温泉に行きます。

その時に全身脱毛していた上司の身体がいつもすごく綺麗で、わたしも再び全身脱毛しようと思いました。
でも、上司が通ってたところは私が行かなくなってしまったサロンで、他へいざ予約を入れようと思っても多くのサロンが有り、比較サイトや各HPなどチェックを長期間しっかりしました。

その中で産毛にも効果があるラココさんにお世話になることにしました。
上司が言っていました。通ってるとこは顔脱毛はないし、ある程度毛はなくなってるけど産毛は絶対生えてくるからすごく気になると。

この言葉を聞いてなかったら、悩みすぎて未だサロンに通えてなかったと思います。
初めましては入ってオーラが違います。清潔感ある店内、綺麗なお姉さま方、眩しいです。あの空間にいるだけで美意識が高まります。

初めは剃り残しが気になりすぎて、シェーバー後ガシガシ剃刀で剃ってました。この頃と今の肌の感じと生えてくる毛の質は全然違うものです。
剃刀は本当に肌を傷つけ毛を固くしてしまうものです。スタッフの方にアドバイスもいただき剃刀は卒業。剃刀を購入することもなくなりました。今も剃り残しは気になります。

ラココさんは「大丈夫~!」とさらっと施術してくださいます。
しかも全身1時間の施術で終わってしまう。本当に最初は短時間だし毛がなくなる?と疑います。
1人に2人のスタッフさんがついてくれる時があると1時間もかからないVIPな時もあります。ありがたいです。

初めの方の施術は、剃り残しが一番気になる濃い毛のVIOは、痛みというかパチンと弾かれたような衝撃があります。痛いよりも熱いという感覚です。一瞬なので余韻があるわけではなかったです。大丈夫です。皆さん1パーツごとに声をかけて確認してくださいますし、薄くなるにつれて痛みなく、ほぼ至れり尽くせり寝てるだけなので問題ありません。

また、日頃からのセルフのアフターケア。いつものボディクリームをデリケートゾーンに使ってよいものかすごく悩みました。この相談にもちゃんと値段は高価ですが、店舗で取り扱っているローションを教えてくださったのでこちらも助かっております。

顔にボディクリームは塗らないと同様に、デリケートゾーンにもボディクリームは抵抗があります。
わたしはVIOにしかローションを使ってませんので長持ちしてます。

お世話になり始めて10回以上になりましたが脇はほとんど気にならないし、少し引っ張ると自然とつるりと抜けてしまいます!
まだまだ回数はあるので完全に綺麗になります!
いつも丁寧な施術と素敵情報とおしゃべりで楽しく助かっております。

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら