ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月11日

スタッフさんの対応も丁寧で素敵なので、おすすめです

ラココ大宮店埼玉県さとさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 施術の時間が短いところと、VIOか顔を選べたところです。

大学の時に、他サロンでワキだけは脱毛を完了していたので、ワキの処理をしなくていい楽さは感じていました。
それからは、膝下と腕は自己処理をしていましたが、結婚して妊娠・出産をしたことによって毛が薄くなる時期もあれば、濃くなる時期もあり、、最近になって子育ても少し落ち着いたので、改めて自分磨きのためにも時間を使いたいなと思うようになりました。

通い始めたきっかけは、完全になくすまでは求めないけど、日頃の自己処理が楽になったらいいなというところからです。
色々なサイトを調べましたが、ルミクス脱毛にも興味があったのと、VIOか顔が選べてその分他サロンより安いというのも魅力だったので、ラココで契約することにしました。

カウンセリングの際に、顔を脱毛することでお化粧のノリが良くなるという話を聞いて迷いましたが、元々顔はやらなくてもいいかなと思っていたので、今回はVIOを選びました。
あと、だいたい他サロンは6回からのコースが多かったけど、ラココは5回というコースもあって、回数と自分の考えていた料金が近かったというのも決めた理由です。

1回目の脱毛が終わった後、早速毛の生えるペースが遅くなったりまばらになったり…といった実感がありました。
ワキの脱毛をしたときにはこんなに早く効果を感じなかったので、とても驚きました。
5回のコースで現在3回目が終わったところですが、膝下が特に薄くなったように感じます。
来年の夏、素足になる時期が今から楽しみです。

施術が60分と短いのも魅力でした。
私は子供を預けてサロンに来ているので、預ける時間が他サロンよりも短くてすむと思い、その点でもよかったです。
施術時間が短くても、とても丁寧で安心しました。

また自宅からも近いので、通いやすくて便利です。駅近にあるのもとても助かります。
サロンの雰囲気も柔らかくて明るくて、スタッフさんの対応も丁寧で素敵なので、おすすめできるサロンだなと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら