ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

うたた寝している間にキレイになれる

ラココ渋谷宮益坂店東京都ここさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 他店で全身脱毛を体験しましたが、肌保護用のジェルを全身に塗る不快感や、スタッフさんの手際の悪さや横柄な接客態度から、より良いサロンを探していたところ、こちらの月額1000円以下のキャンペーンを見つけて申し込みました。脱毛に使うローションのクオリティーも高く、スピーディーかつ丁寧な脱毛で、スタッフさんも皆さんフレンドリーで、親身な対応をしてくださるので、ラココ渋谷店で即決しました。

ホームで電車を待つ間、私の前に並ぶ女子が目に入る。流行りのオフショル、せっかく可愛いのに、背中の毛が未処理でもったいな、と心の中でつぶやく。きっと私も、誰かに同じように思われているんだろうと思うと怖くて、肌を出すスタイルのお洋服は今まで着られなかった。

でもここままだと、おしゃれを楽しめないまま20代が終わってしまう!と焦りを覚えた去年の春。「全身脱毛」で検索して、一番安い他店のキャンペーンに申し込んだら、これが失敗だった。恥ずかしい格好で随分待たされたあげく、スタッフさんの対応や手際が悪く、非常に不快な2時間を過ごす羽目になってしまった。

今度こそきちんとサロン選びをしようと、口コミを見て決めたのがラココだった。それまで脱毛サロンは敷居の高い場所だと思っていたのだが、ラココ渋谷店のスタッフさんは皆フレンドリーで親身な対応をしてくれるので、安心して身を委ねることができる。どのスタッフさんも施術がスピーディーで丁寧なのも有り難い。痛みや熱さを感じない照射で、ローションはしっとり肌に馴染むし、天然アロマの香りに癒される。気づいたら寝落ちしてた、なんていうこともざらにある。サロンは清潔感、高級感がありながらも、落ち着く雰囲気で気に入っている。化粧台も充実していて、予約も取りやすいので、仕事の空き時間に利用することもある。気軽に通えて、うたた寝している間にキレイになれる。私にとってラココ渋谷店はそういう場所だ。

全身脱毛に通い始めて10ヶ月。3日坊主の私が続けられていることに驚く。箇所にもよるが、3ヶ月目から脱毛効果を実感している。自分で処理が難しく、濃いのが嫌だった背中とうなじの毛も、ほとんど気にならなくなった。今では急なお泊りもへっちゃら、いろんなファッションにチャレンジする自信もついた。今年の夏は、学生時代ぶりにビキニを買って、彼を海に誘ってみようか。ラココで脱毛して明るくなったのは、ムダ毛がなくなった素肌だけではないようだ。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら