ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月11日

毛が薄く生えにくくなり肌質が良くなったと実感しています

ラココ アイネスフクヤマ店広島県Yさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 初めに行った脱毛体験でのスタッフさんの丁寧な説明や対応を受け、この店舗に通いたいと思いました。

全身脱毛24回コース契約をして今現在16回目です!数年前から脱毛に興味があり、いつかは脱毛したいなーと思いつつ、お金も時間もかかるから〜と悩みネットで色々と調べたり友達に聞いたり、悩みに悩んで口コミや場所、料金で一番ラココが自分に合ってると思い、ここに決めました。

また結婚や出産後は、どうしても自由に使える時間やお金が限られてしまうと思いますし、特に子育て中は、自分の身だしなみに手が回らない!という声をよく聞くので、独身の今がチャンスだ!と思い勇気を出して脱毛する事に決めました!

初めは脱毛や毛周期などについて全然知識が無かったのですが、色々と丁寧にスタッフの方が教えてくださり、より興味が湧いてきました。
脱毛は何回も通うからこそ「毛が薄くなる」効果が見えてくるもので、数回だけだとツルツルになるわけではありません。

でもサロンの雰囲気を知ったり、脱毛について知ったり、毛が抜けるということはどういうことか体感するにはとてもイイと思います。気になる方は気軽に脱毛体験に行かれてみてはいかがかと思います。

もともと毛の濃さがコンプレックスで今までは自宅用の脱毛器を使っていました。自分でするのは時間や手間がかかり、痛みもあり正直面倒臭かったです。
ムダ毛が気になった時は、毎回カミソリや毛抜きなどを使ってほぼ毎日のように自己処理をしており、肌荒れカミソリ負けしていました。

ラココに通うようになりだんだんと回数を重ねるにつれ、毛が薄くなっただけでなく肌の調子が良くなり肌が綺麗になりました。
何故かワキのムダ毛は本当に自分の中でコンプレックスに思うほど濃かったのですが、本当にほぼ生えなくなりました。ゼロではないけれどほぼツルツル状態で、数週間してもほとんど処理いらず。

脱毛に行くこと、人に見られる事が初めはとても恥ずかしかったですが、スタッフの方もとても話しやすく質問もしやすくとても居心地が良いです。スタッフのみなさんも美人揃いで、綺麗な肌からはさすがプロ意識の高さが伺えます。
自分では剃れないうなじ等手の届かないところのシェービングを毎回丁寧にしてもらえます。

7回~10回程度通えば、かなり効果は見られてくること、そして12回ほど通えばかなりムダ毛の処理の回数が減って楽になりました。
また生理でも蒸れにくく、洗いやすいので衛生面でもとてもいいと思います。
うなじや口周り指の毛など、細かいところも案外人に見られていると思うので、部分脱毛だけでなく勇気を出して全身脱毛にして本当に良かったと思っています。

光照射もほぼ痛みはなく暖かい程度で、全身でもスピーディーに終わります。
しっかり保湿もしてもらえるので、終わった後も肌がもちもちします。
前以上に友達や彼氏から肌綺麗とか白いねって言われるようになりました。自分でも毛が薄く生えにくくなり肌質が良くなったと実感しますが、人に言われる事でよりモチベーションが上がります。

月1回のラココ予約日は女子力が上がります!
今16回目の施術が終わったところです。毎回スタッフさんと楽しくお話しでき楽しいです。こ
れからもきっちり通ってもっと綺麗になりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら