ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月13日

肌がツルツルで綺麗!と褒めてもらえることが多くなりました

ラココ松山銀天街店愛媛県まごさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 脱毛は痛いイメージがあったのですが、体験の際に全く痛みがなく、そこが魅力的でこちらのサロンに決めました。

私はあまり肌が強くなく、カミ剃り負けしやすいという悩みが元々ありました。そんな時に友人が脱毛を始めていることを知って、剃るめんどくささもなくなるし、肌もツルツルで綺麗になってきていていいよと勧めてもらったので、私も脱毛をしてみたいと思い、サロンに通い始めました。

脱毛は初めてだったので、どんな感じなんだろうと最初は不安もありました。
しかし、実際に通い始めると、1回の脱毛の施術時間も1時間以内と短くて、痛みもほとんどなく、サロンのスタッフさんも皆さん明るくて、全く苦にならずに通い続けています。

効果に関しては、毛が生えてこなくなるというよりも、どんどん産毛のようになっていって目立たなくなっていくような感じです。
その結果、毛穴なども目立ちづらくなり、肌が綺麗に見えるようになってきているなと実感しています。私自身肌が白い方なので、毛穴が目立たなくなるのはとても嬉しいです!

毎回の施術の際に、効果はどうですか?気になる箇所はありますか?とサロンのスタッフさんが尋ねてくださり、気になる箇所を言うとその部分を特に念入りに施術してくださるので、毎回の効果が大きく、どんどん肌が綺麗になってきているな実感を持ちやすいと思います。

まだあと数回施術が残っていますが、これからもどんどん効果が出てくると思うと楽しみです。
また、夏場には肌の露出がどうしても多くなりますが、あまり気にせずに色んなおしゃれも楽しむことができるようになりました!

周囲の友人(年下の人も!)にも肌がツルツルで綺麗!何かしてるんですか?!と褒めてもらえることが多くなりました。

あと、脱毛の効果をより感じるには、保湿がとても大切ということをサロンのスタッフさんから聞いて、今までは適当にちゃちゃーとボディークリームを塗ったりする程度でしたが、オイルも使ってみたりと以前よりも念入りにボディーケアをするようになりました。脱毛を始めたことで、自分の美意識も少し高くなれた本当に良い機会だったなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら