ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月7日

もっと早く脱毛を始めておけばよかった

ラココ大宮店埼玉県もかさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットで探している際の評判が良く、実際カウンセリングに行った際のサロンの雰囲気も大変良かったのでこちらのサロンに決めました。

以前、別のサロンで都度払いで部分的に脱毛をしていましたが、あまり効果を感じられず通うのを辞めてしまいました。しかし肌が弱いため毎度カミソリなどで自己処理を行うには肌への負担が大きく、もう一度脱毛サロンにお世話になってみようと決意してこちらのサロンへお世話になることにしました。

都度払いの脱毛を利用していた時期からだいぶ経ってからこちらのサロンを見つけお邪魔しましたが、初めてのカウンセリングの段階からとても丁寧に詳しく説明をしてくださり、こちらの肌の状態や少なからず以前に脱毛していた事などを踏まえ、コースの提案もして下さいました。

カウンセリングの際にこちらが質問したことにも的確に答えて下さり、こちらのサロンであれば安心してお任せできる!と思ったので、カウンセリングのあとそのままコースを決めて契約させて頂きました。

実際に行われる施術もほとんど痛みを感じることがなく、連続して光を当てることが出来るおかげか、全身行っても1時間程度でスムーズに終わることが殆どです。
機械に空きがあると2台同時に利用しての施術を行ってくれるため、早いと30分そこそこ位でまるっと全身脱毛を行ってくれます。

VIOなどのデリケートな部分では若干の痛みが伴うこともありますが、毎回光を当てる際に痛みは大丈夫ですか?とスタッフさんが確認をして下さるので、痛い場合でも我慢せず伝えることが出来ます。

実際に通うようになってからの肌の状態はやはり以前より毛が細くなり、全体的に生えにくくなってきたした。
場所によってはまだまだ完全に無くならないなぁと思うところもありますが、毛が細くなっているおかげで目立たなくなってきています。そのおかげか毛穴が気持ちキュッとなったような…?こころなしかお肌もすべすべです。

腕(肘下)、脇あたりなんかはとくに毛が生えていることが分かりにくくなってきたなぁと思います。
もっと早く始めておけばよかった……と今ギリギリ20代のわたしが思うので(笑)、お金に余裕のある方やバイトのできる若い方、将来的に楽をしたい!という方は早めにカウンセリングを受けて施術してもらうのをおすすめします。

よく聞くような「予約が取れない」ということもなく、大体3〜4週間の丁度良いリズムで次回の予約をとってから帰宅させて頂いてます。

スタッフの皆様とても丁寧で愛想の良い方が多く、今はコロナの影響もありあまり積極的にお話ししたりは出来ませんが、以前は施術中にちょっとしたお話しをするのも密かな楽しみでした。
また今まで通りできるようになったらお話ししてもらえたら嬉しいなーなんて密かに思っていたりもします。

身近な人へ紹介したりもしましたが、ほんとにオススメ出来るサロンさんです。
通ってよかった!ありがとう!これからも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら