ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

産毛や白髪にも効果があり、毛周期に合わせなくてもよい

ラココ梅田店大阪府i-kuさん30代

全身(身体のみ)
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★
  2. 効果について ★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛みがない機械だということだったから。

5年以上前に全身脱毛に通っていましたが、2年間で8回受けて「自己処理が楽になったな」程度の満足度で終わってしまいました。また、毛量の多い部位(特にVIO)は私には痛みが強く、Iラインは途中で諦めてしまっていたのが心残りでした。毛量が少なくなったとはいえ、やっぱり夏場に腕や足を出すときは処理が必要だし、顔も思うように減っていないのもずっと気になっていました。
とはいえサロンに通うのは安いものではないので、ひとまず落ち着いているところにまたお金をかけるかどうか…と迷っていました。

そんな時、友達が脱毛に行きたいからサロンを探そうと誘ってくれました。二人で手分けして、いろいろなサロンを検索して、いくつかカウンセリングの予約を入れてみて、2~3件のカウンセリングを受けました。
私の希望は①全身脱毛で顔もセットになったプランである②痛みがない③脱毛経験があって薄くなった毛にも効果があるの主に3つです。

そこでそれぞれ話を伺うと、全身でも顔はオプションだったり、痛みが多少ありそうだったり、予約が取りづらそうだったり、産毛に近いものはプランの期間内では満足な効果が出づらいようだったり、希望を叶えてくれそうなところはなかなかありませんでした。

その中で、こちらのサロンで使っている機械は、痛みはなく、産毛や白髪にも効果があり、毛周期に合わせなくてもよいので短期間で通えて予約が取りやすいとの説明を受けて、とても魅力的でした。お値段も機械の開発に関わっているから?(詳しく覚えていません)抑えられているとのこと。それで通うことを決めました。

実際に施術を受けてみると、本当に痛みがありません!一度だけIラインが熱かったことはありましたが、その一度きりでした。痛み、熱さのないものなので、ジェルを塗って取って鎮静剤を塗ってという工程もローションを塗るだけでした。そのため全身を受けても1時間ほどでおわってしまいます。

施術中は、スタッフの方が痛みなど気づかってくれました。気になるのは、冬は寒いこと…室温調整もですが、こまめにタオルをかけてほしいなと思いました。

脱毛の効果の程は、まぁまぁでしょうか?期待していたよりは緩やかな減り具合でした。あと数回残っているので、どこまで減って終えるかなと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら