ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月14日

自分に一番合っているプランを一緒に考えてくれました

ラココ松山銀天街店愛媛県けいちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 生活圏にあるサロンの中で、キャンペーンが一番良かったと感じたから。

脱毛については、大学に入った当初から少しずつ気になっていて、お金が貯まったら行ってみようと考えていました。

脇とVIO以外はそんなに毛が太くなかったので、全身じゃなくてもいいかなと思っていましたが、脱毛経験のある友人たちは皆全身脱毛だったので、部分と全身で迷っていました。

脱毛しようと決意したのは、Instagramの広告に脱毛キャンペーンについて、色んなサロンが出ていて、次の夏に向けて、体を綺麗にしたいと思ったときです。
サロンを探していると、自分のバイト先から近く、内装も綺麗なLACOCOさんを見つけて、ここにしようと決めました。

初回の無料診断のときに担当してくださった方が、様々なプランについて丁寧に説明してくださり、自分に一番合っているプランを一緒に考えてくれました。

とても明るい方で、聞きづらい質問も沢山できたので、満足のいくプランが選べました。
私が選んだのは全身脱毛(顔・VIO含む)の18回コースです。

説明の時に、毛が太いところは少しチクッとすると言われていたので、覚悟はしていましたが、初めての脱毛の時は少し驚きました。
でも、我慢できない程の痛みではないし、一瞬なので大丈夫でした!

ジェルを塗って、脱毛が始まると、少しくすぐったいですが、機械が温かくて気持ちよかったです。
お手伝いの方が入って2人に施術されている時は、上も下も同時進行なので、されるがままの状態ですごく早く終わります。

3回目以降から徐々に効果が感じられ、毛が生えてくるのが遅かったり、薄くなったりと効果が目に見えるので、毎回の脱毛が楽しみでした!

また、7回目くらいからはVIOでも全く痛みを感じず、いつも身構えていたのに痛くなかったので、それ以降の脱毛はさらにリラックスできました!

施術ルーム、パウダールーム、入口、全て綺麗で清潔感のある店内は魅力的です!
担当してくれた方は皆さん綺麗で、明るくて、話しやすい方ばかりだったので、堅苦しくもなく、いつも本当にリラックスできる空間を提供していただいています!

脱毛を決意して、このサロンを選んで本当に良かったと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら