ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

脱毛効果が出てる!って親子で感動しました

ラココ松山銀天街店愛媛県Tさん50代

VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 痛みがない!効果が早い!

脱毛しようと思ったきっかけは、娘が脱毛を始めたいと言う事で「じゃーママも一緒に脱毛しちゃおうかなー!」って軽い気持ちで、医療脱毛や美容脱毛について調べていました!

私は以前(かれこれ30年前)膝下を永久脱毛(ニードル脱毛)をした経験があり、かなりの高額と施術の痛みに耐え、通うのが辛くなる程でした。
その為娘には痛みが少なくて通うのが苦にならず、なるべく早く脱毛の効果が現れるサロンさんを探しました。

色々とネットで調べて一番気になったのが、全身脱毛が早い!安い!痛くない!に目が止まったラココさんでした。
早速、親子で予約をし、お話を聞きに伺いました。そこで担当して下さったスタッフさんは、とても優しく親身になって対応して下さり、金額面、施術の痛みの少なさに納得し、娘は全身脱毛、私はVIO脱毛を契約する事を決めました。

早速脱毛始めると言う事で、脱毛前の自己処理に使うシェービングを揃え、剃り残しがあって施術にご迷惑を掛けないように丁寧にシェービングを済ませ、少し緊張しながらVIO脱毛に臨みました。

やはり恥ずかしさはありましたが、施術中は色々と話しかけて下さり、リラックスしながら施術は進み、痛みも無いのであっという間に1回目が終わりました。
娘は全身脱毛でしたが、痛みが無かったので居眠りしそうだったよー!って施術部屋から出て来ました。

あまりにも痛みが無かったので、本当に脱毛効果が現れるのか?と半信半疑な気持ちになりましたが、、、びっくりです!!
数日後には、毛がスーっと抜けるんです!

その時は、やった!脱毛効果が出てる!って親子で感動しました。
娘が脱毛で悩んでた事は小さい頃から感じていたので、娘の喜んでる顔を見ると本当に嬉しいです。
まだ脱毛に通い始めて3回ですが、毛が薄くなる以上に生えてこなくなり、こんなに早く効果が現れるとは思っていませんでした。

今では、もっと早くラココさんに出会えていればと思える位です。
これから親子でラココさんに通う事が楽しみです。
これからもスタッフの皆様、宜しくお願い致します!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら