ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

毛が無くなるのはもちろん、肌がすべすべで綺麗になります

ラココ大宮店埼玉県てぃなさん10代

全身(身体のみ)BBL
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. いくつかのサロンさんを回ったのですが、他のサロンは日焼けしていると出来なかったりするがラココさんは日焼け肌でも出来ると聞いて、夏も気にせず海やプールに行っても心配ないというのが良いと思いました。また、最短2週間に一回のペースで通えるというのが1番魅力に感じた点です。夏が始まる前に急いで脱毛!!と思っていたので、2週間に一回通わせていただけると聞いて、ラココさんに決めました。

まず魅力は痛くないことと早いことです!流れるようにして肌に機械を当てていくので痛さを感じることもなく、全身でも1時間もしないくらいで終わります。学校や部活、バイトなどで時間が無い学生にもオススメですし、もちろんお仕事をされている社会人の方や、お子様がいらっしゃる主婦の方など、時間のない方でもササっと脱毛出来るのでオススメです!

初めは痛くないし、早いし、効果はあるのかと心配でしたが、2回目か少しですが効果を感じ始めました。毛の濃い部分は少し時間がかからと思うのですが、毛の薄い指の毛や手の甲の毛など薄めの毛が2回目の時点から薄くなり肌がすべすべになるのを感じました。

女の子だと細かいところですが、指の毛を気にしてる方がいらっしゃると思います。私もその一人でした。可愛い指輪をしていても少しの指の毛でなんだか可愛さが台無しに感じてしまうことがありました。たまに剃っていたのですが剃ってしまうと更に毛が太く濃くなるのを感じて諦めていました。ですが今ではそんなことを気にすることなく過ごせています。

また、早い時点で顔の産毛も薄くなるのを感じました。顔の産毛なんて全然見えないのではないかと思う方もいらっしゃると思います。私もそうだったのですが、毛がなくなって肌がすべすべになるのはもちろん、化粧ノリが非常に良くて感動しました。産毛が肌にないことによってファンデーションが肌によく吸いつくし、粉のパウダーも浮くことなく肌馴染みがとても良くて、もう今では産毛がある上では化粧が出来ないかもななんて感じてしまうほどです。

ルミクス脱毛では毛がなくなるだけでなく、肌に良い光を使っているのでその効果もあるおかげが肌がすべすべな上にシミ、そばかすが減った気がします。
背中や肩なども赤くぶつぶつが出来ていたのですが、ルミクス脱毛を始めてから明らかに減った気がします。女の子は夏になるとどうしても露出が増えると思うし、オシャレを楽しみたいと思うので堂々と綺麗な体を出せるようになると思います。綺麗になって、可愛い水着や可愛いオフショルダーやワンショルダーを自信を持って着れるので本当に良いこと尽くしです!!

そんな良いこと尽くしなので人気すぎて予約が取れないのではないかと不安になる方もいらっしゃると思います。私は今まで2週間後の週で希望の日を言って、その希望の日に入れてもらえなかったことはなかったです。お客さん全員がそうだとは限らないかもしれませんが、希望日の希望の時間を取ってくれるようにしてくれます。スタッフの方も優しい方ばかりでとても話しやすいので安心してスケジュールの相談もできますし、何といってもスタッフの方々が優しくて面白い方ばかりなので脱毛に行くのが楽しみになります!!いつもルンルンしながら通っております。

ルミクス脱毛で、毛が徐々に薄くなり無くなるのはもちろん、肌がすべすべで綺麗になります。私はもう脱毛兼エステと捉えているくらいです。早く脱毛を終えたい方、綺麗になりたい方、本当にオススメです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら