ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

今は毛をほとんど剃らなくてもノースリーブも普通に着れます

ラココ松山銀天街店愛媛県どろしーさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家や職場から通いやすいから

最初は脱毛にそこまで興味がありませんでした。お金もかかるし、通うのも嫌だなって。
しかし、大学の友人で肌がツルツルな人がいて、何で?と聞いたところ脱毛サロンに通っていることが判明しました。
私は面倒くさがりでしたが、毎回毛を剃っていました。笑

友人は毛を自分でほとんど剃ってないと言っており、驚き、毛を剃る時間が省けるなら助かる…!と思い、脱毛に興味を持つようになり、様々なサロンにカウンセリングに行きました。
調べると金額も高く絶望してましたが、毎月のお小遣いから払えるプランもあり、大学4年生の時から通い始めることにしました。

実は私は元々東京に住んでいて、そこでも脱毛サロンに通っていました。そこでもある程度効果ないわけではありませんでした。
しかし、就職で地元に戻り、東京で行ってたサロンが地元になかったため、解約し、新しくサロンを探すことにしました。
そこで、家からも通いやすいラココに一度カウンセリングに行きました。

お店の雰囲気や人も良かったのですが、最新の機械を導入していること、そこまで高くないことから通うことを決めました。

まだ通い始めて10回も行ってませんが、既に効果が出ていて驚いています。
前のサロンには10回ほど通っても思うように効果が出ませんでした。具体的には、Vラインの毛がまた伸びて戻ってきたりなど。
ここは1回目で効果がありました。(私が東京で数回脱毛を経験してた影響もあるかもですが)特にVラインの毛が伸びにくくなり、脇の毛も細くなり、現在は一度も剃らなくても過ごせています。

またスタッフさんもみなさん感じが良く、毎回気になるところありますか?と聞いてくださるので、半袖を着ている夏の時は脇や足を重点的にお願いしました。
今は毛をほとんど剃らなくても良いぐらいで、ノースリーブも普通に着れます(笑)

また、脱毛以外にも肌の相談にも乗ってもらっています。私は元々ニキビに悩まされており、アドバイスも頂き助かってます。
今思えばもっと早くから通えば良かったと後悔してます(笑)
これからがとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら