ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月2日

脱毛だけではなく、肌トラブルの悩みも解決出来る!!

ラココ赤羽店東京都ぉぱ∞さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 通いやすさ

脱毛自体には何年も前から興味はありました。
20代前半の頃、別のサロンで脇だけ通っていましたが子供が小さかった事もあり、中々思うように通えず数回で断念。
それからは、その頃知人から頂いた家庭用の抜くタイプの脱毛器の使用とカミソリでの処理をしていました。

たまーに脱毛の広告などを見ながら、どうしよっかなぁ。。医療??美容??んー。。という感じで何年か過ごし。。ついに先日、十年以上お世話になった脱毛器が壊れてしまいました。
新しい物を購入するか、家庭用の光タイプの物を購入するか悩んでいる時に、SNSでルミクス脱毛の広告を目にしました。

以前から他社の広告は色々見てはいたので、多少の知識はありました。なので顔やほくろにあてられること、痛みがないこと、短いスパンで通える事にまず惹かれました。メディア等にとっても疎く疑り深い私ですが、広告にタレントさんを起用されてたのもカウンセリングを受けようと思ったきっかけです。

カウンセリングではとても丁寧に説明して頂き、とても丁寧に私の話も聞いてもらえました。
10代の頃にひたすらカミソリで処理し、男性のようになってしまった膝下。。肌が弱く生理用品でかぶれて跡になってしまってる事。。Vラインまわりの多数の吹き出物の跡。。

脱毛だけではなく、肌トラブルの悩みも解決出来る!!一緒にキレイになりましょうと言ってくださった事が嬉しかったです。スタッフ皆さんの丁寧な対応と雰囲気もお世話になろうと思った決め手です。

効果の方は、即効性に関しては期待はしてなかったのですが、2回目を終えた時点で実感できました。全部ではありませんが毛が細くなり、生えてくるのも遅くなりました。
思い込みが激しい性格なので、毎回膝下と脇の写真を撮っているのですが、写真を見ても実感出来ています。

とってもズボラな私ですが、効果を実感出来ているおかげでモチベーションもあがり、お手入れもしっかり続けられています。

痛みに関してはとても弱いので、毛の太い所はすっごく構えてたのですが本当に全く痛みが無く、安心して気持よく施術を受けられています。
ほくろや吹き出物の跡、脇には手術跡もあるのですがそれらも痛みを感じることも無く、状態も良くなってきました。

予約も毎回希望通り入れてもらえるのも通い続けられてる理由の一つです。
スタッフ皆さんの雰囲気、対応も含めて毎回施術がとても楽しみです。

正直、30代後半に差しかかって今更。。とも思いましたが、子育てもほぼ終えて、自分の時間が増えた事もあるのと早くに出産したこともあり、今までは特に何もせず年齢だけで『若いお母さん』でいられたのですが、子供が離れてくとお母さんの肩書を使えるところがあまりなく、笑。

これからは歳相応に(できれば少し若く。笑)キレイに見られるように自己投資!!と自分磨きを頑張ろうと思いました。

40代に向けて。。自信を持って40代を迎えられる様に、お世話になりながら自己ケアも引き続き頑張っていきます!!
まだまだ残り回数たっぷりあるので、今後もゼヒよろしくお願い致します!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら