ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田茶屋町店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月7日

もっと早くからラココに来ておけばよかった

ラココ梅田茶屋町店大阪府まりんさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田茶屋町店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 雰囲気が良さそうなのと効果がありそうな感じがしたので。

こちらのサロンへ行く前は、他のお店で脱毛をしてもらっていました。
何年も通っていましたが、効果が思うように感じられなくて、違うところを探していたときにラココを見つけました。

カウンセリングの時もすごくわかりやすく丁寧に教えてくださり、料金の事、脱毛に関しての事などたくさん教えてくださいました。
ラココに通うよりになり脱毛効果をすごく感じられて11ヶ月経ちましたが、いまでは自己処理を月1回、脱毛前にするのみになりました。

産毛はありますが、全くわからないので、こんなに毛が目立たなくなるのかとびっくりしています。
もっと早くからラココに来ておけばよかったと^^;

いつもどこか気になることはありますか?など聞いてくれるので、ここが気になるなどと伝えると念入りに当ててくれたりしてくれて、わからない事にもしっかり答えてくれてと本当にいつも感謝しています。

脱毛も全く痛くありません。
スタッフさんもいい方ばかりで、リラックスしながら施術してもらっています。

脱毛サロンをお探しなら私はラココをオススメします。
お値段の事もそうですが、脱毛箇所の相談もちゃんとこちらのお話も聞いてくれて、勧誘もなく本当になんでも相談しやすいです。

今のコースですが、全身脱毛(顔、VIO含む)を11回してもらっていますが、5回受ける前くらいから足の毛は本当に目立たなくなりました。
脇は3回程で毛が目立たなくなり、生えてきても産毛みたいに薄くて柔らかい毛です。
VIOは数回ですぐ効果がありました。

背中も薄くなっていて、あとは毛穴の目立ちを綺麗にしてもらうだけです。
VIOですが、月経後だと本当に痛み全くありません!月経前にしていた時はたまに痛みありましたが、後からだと痛くないですよ〜っと言われてやってみたら、ほんとに無痛です☆

ルミクス脱毛本当にすごいです!
ラココさんにこれからもお世話になります。
家族、友人におすすめしたいサロンです。

本当に勧誘もありません。私はそれにびっくりしました!
こちらの希望を聞いてくれて、それにあったコースを一緒に考えてくれるので、本当に勧誘のないサロンなんてあるんだと驚きました。(笑

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら