ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

肌が断然綺麗になり、ニキビもできにくくなりました!

ラココ岡山駅前店岡山県結さん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 姉からの紹介です。

私が脱毛を決断するきっかけは、姉からの紹介でした!姉は以前からラココのルミクス脱毛をしていて、脱毛の効果を嬉しそうに私に報告していました。

私も毛の処理が面倒くさくなってきたこともあり、してみようかなという気持ちになりました。
それを姉に伝えたところ、「若いうちに、なんでもやっておきなさい!」とのことで、店舗に行って面談をしました。親にも快諾され、脱毛を始めることが出来ました!私は全身+顔+VIOのコースにしたのですが、ほかのサロンよりも安く受けることが出来ました。

そして、初めての脱毛の日は、とても緊張していた私ですが、施術にも全然痛みを感じず、お風呂のぬるま湯に浸かっているような、心地良さでした。光を照射して脱毛を行うルミクス脱毛ですが、目元にタオルを置いてくれる気遣いがとてもできるサロンさんでした!

また、サロンのお姉さんが皆さんとっても優しくて、施術中も話が途切れずあっという間に時間が過ぎました。今では、最近の近況を話したり、悩みを話したりととてもリラックスして過ごしています!時には寝てしまうこともあるくらいです(笑)
ラココでは、最短で2週間に1回当てられるため通い始めて約3ヶ月ですが、次回の施術で、もう6回目になります!

施術した後すぐに次回の施術の予約を取れるため、すごくやりやすいです!最近は脱毛の効果が目に見えてわかるようになり、友達にも羨ましがられます!毛の処理も全然必要なくなり、すごく楽です。また、足の毛穴も引き締まって綺麗になりました。そして、顔も当てているのですが、肌が断然綺麗になり、ニキビもできにくくなりました!

さらに、お肌の悩みの相談をすると、サロンさんの会社が開発した化粧品や洗顔道具を貸してくださったり、すごく美に対する意識が変わり、綺麗になることへのモチベーションが高い状態で維持されています。今では、脱毛を決断したことを全く後悔していません!

まだ沢山施術が残っているので、今後の効果がまだまだ楽しみです。全部が終わったあとの期待感でいっぱいです!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら