ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月5日

自信を持って周りにオススメできるサロンです

ラココ池袋店東京都いのゆさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 産毛にも効果があるというのを見て、全身つるつるになるだろうと思い決めました。

医療脱毛、有名サロンを経験し、現在ラココさんに落ち着いています。
医療脱毛は、脇・VIOとお手入れしましたが痛すぎて完了する前に断念…。しかも痛みの割に回数も嵩むので、コスト面でも通うのを懸念するようになりました。
次に有名サロンに通いましたが、全く予約が取れずコンスタントに通えないことがすごくストレスでした。

そんな中、インスタグラムで見つけたラココさん。全身1時間で終わるということと、産毛にも効果があるということで興味をもち、通い始めました。
現在10回ほど終わったところですが、効果は今まででいちばん感じられています!

私の腕脚は細い毛が多く、サロンでの光脱毛だと効果が見られなかった部分もありましたが、ラココさんでルミクス脱毛を始めてから、自宅での処理がほとんど必要ないほどに無くなりました!
正直こんなに綺麗に脱毛できると思っていなかったので、感動しています。

日々の保湿も欠かさず行えばすべすべの肌になるので、自分の肌でもこんなになることに驚きました!
もちろん、VIOなど手強い部分にもしっかり効果が出ているので、自信を持って周りにオススメできるサロンです。

そして、顔とVIO含む全身が1時間で終わるのもとってもありがたいです。
仕事帰りや、休日の朝サッとお手入れしてもらってから次の予定に向かえるので、脱毛以外にきちんと時間を割けるところがラココさんを気に入っている点です!
パウダールームも完備してあるので、別の予定があっても大丈夫です。

急かされることなくルームを使わせて頂けるところも素敵だと思います。
なにより予約がとりやすく自由にスケジュールを組めるところが本当にありがたいですね!
次回予約と次々回まで出来るので、なかなか予約が取れずストレスになるということは一切なくなりました。そういったところも通いやすいポイントです。

それからスタッフのみなさんがとても良い人たちばかりで、安心して身体を預けられます。前に話したわたしの仕事の話なども覚えてて頂いて、この前言ってた〇〇はどうですか〜?というように話を振られた時はびっくりと感動でした!スタッフのみなさまいつもありがとうございます。

総じて素敵なサロンに出会えて本当に良かったなと思っています!
残りのお手入れもよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら