ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月21日

施術が終わった直後に次回の予約が取れるのが良い

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府まーちゃんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 最短で痛みも少ないから

私は、今までサロンに通わず、いつも自己処理していました。少し自分の時間もできたので、サロンに通うことにしました。
初めて通うのでたくさんある脱毛サロンに迷いがありました。無料でカウンセリングを受けれるということで、私は受けることにしました。

私は、日焼け肌で日焼け肌の人は脱毛を断られる事もあると聞いてたのですが、ラココでは問題なく施術を受けれるということと、痛みが少なく最短で卒業できるということが私の決め手でした。

初めての脱毛だったのでほんとうに痛みが少ないのか不安でしたが、施術中に痛みがないかこまめに聞いて下さりとても助かっています。

また、手の届きにくい背中、うなじは無料でシェービングして貰ったり、気になる部位があるか聞いて下さり、積極的に当ててもらえることが私にとって助かっています。

施術中も会話があってあっという間に施術が終わっている感じで、通うのが楽しくなってきました。
最初は、契約したものの少し脱毛することに恥ずかしさがあったのですが、だんだん慣れてきた感じです。

まだ2回目なのですが、通う前に比べると自己処理する時間が少なくなりました。
私は、全体的に毛が濃いですが、薄くなってきたと感じています。特に脇は少し圧を強くしてもらっているのでいい感じです。

背中は自己処理しにくい場所なのでいつもシェービングしてもらっているので、少し生えるのが遅くなったかと思っています。腕も薄くなってきたと感じています。
施術中にアドバイスをもらった通りすることで、全身いい感じに仕上がってきていると思います。

そして、施術終了時には、施術した全身がツルスベ肌になって帰れるのでいいポイントです。
また、他のサロンでは予約がなかなか取れなく期間があいてしまうというケースがある中、ラココでは施術が終わった直後に次回の予約が取れるので、とても良い部分です。

私は、12回コース契約なので月1回しっかり通ってツルスベ肌に近づけるよう自分でも努力したいです。
今までは毎日お肌にお手入れしていなかったけど、通い始めて毎日クリームを塗って保湿するように心がけています。

体質により個人差は出るとは思うが、自分でもやるべき事はやっていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら