ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ福岡天神店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月19日

白髪もできるルミクス脱毛、これしかない!

ラココ福岡天神店福岡県さこさん50代

全身(身体のみ)VIO
ラココ福岡天神店福岡県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. なんとなく

50代にして脱毛を決意しました。以前も一度だけ脱毛した事があったのですが、あまりに痛いので一回でやめてしまいました。
また、今後の介護のことを思うと、VIO部分も勇気を出して、キレイにさっぱりしたいと思い立ちました。

白髪も増えてきていて、みっともない感じもしていました。けれど白髪は、調べてみると脱毛できないと書かれていて、早く脱毛しておくべきだったと、諦めかけていました。
けれど、ルミクス脱毛は白髪もできると記載されており、これしかないと思いました。

大変恥ずかしかったのですが、スタッフの方がかなり説明をしてくださって、チャレンジすることにしました〜!
ここでも、50代のお客ですが、丁寧に接して頂き安心できました。

しかも、全然痛くない!!!そして、早いです!全身をこの時間でしていただけるのも、サイコーでした。

あとスタッフの方が、緊張しないようにお話ししてくださったのも、嬉しかったです。恥ずかしいのも緩和してくださって感謝ばかりです。

室内は、清潔に整えてくださっていました。温度もちょうどよく、リラックスして眠くなりそうでした⁉︎

これから、早めのサイクルで通って行きます。
あと、サイクルについてもポイントが高いですね。自分のペースで3週間で次の予約がとれて処理できるのも、結果に早く近づけるので、素晴らしいです。時短だらけです。

まだ1回目ですが、なんとなくムダ毛が伸びる速度が遅くなっているようです。
お肌もツルツルな気がしています。乾燥しやすくなる可能性があるとのことで、毎日保湿をおこなうようにしています。

予約については、土日希望なのですが、希望の時間をなんとか取ることができました。1時間なので、他の用事と併用して予約できます。

若い方だけでなく、私のような年齢の方のほうが、ムダ毛をなくすことで、清潔がたもたれそうだと思います。
あと、ムダ毛から解放されるのは、この年でも新しいファッションにチャレンジしたくなってきました。

一日も早くムダ毛をなくしていきます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら