ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月19日

痛みを感じにくく、安心して施術を受けることができます

ラココ松山銀天街店愛媛県pochiさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 最新型の脱毛器を使っているから

私は今年の3月から脱毛サロンに通っており、今までに8回施術していただきました。
効果は1回目からしっかり感じており、毛が生えてくる量、毛の濃さなど徐々に少なく、薄くなっているように感じます。

そもそもなぜ私が脱毛をしようと考えたかというと、近年脱毛をする人が増加しており、若ければ若いほど今後自己処理で肌を傷めることもなく、負担が減って良いと聞いたからです。

脱毛はとても痛いという印象が強く、医療脱毛よりも痛くないといわれるサロンでいいところはないか探しました。
いろんなサロンを調べた結果、私はLACOCOさんの脱毛が一番自分に合っていると感じました。

決め手となったのは、施術で用いる最新型の脱毛機械の「ルミクス」です。
他の脱毛サロンで用いる機械は、黒いものに反応してしまうので黒子の上や黒ずんでいる箇所はできず、日焼けもなるべくしてはいけない場合が多く、黒子周辺の毛を脱毛することは難しいし、とにかく大変だと思いました。

しかし、ルミクスは黒い色素に反応することなくどんな肌でも安全に脱毛でき、さらに毛の周期に関係なく1ヶ月ごとに施術できるので、短期間での脱毛が可能になります。
さらに、他の脱毛機に比べると熱くなく痛くない施術方式で、痛みを抑えたい私にとってルミクスはとても魅力的でした。

実際にLACOCOさんに通ってみて、ルミクスを用いた施術は痛みをあまり伴わず、万が一痛みを感じても店員さんが痛くないように調節してくれるので安心だと感じました。

施術の際に店員さんは痛くないか何度も聞いて下さり、丁寧で心がこもっていると思いました。
もし痛みを感じる施術だったとしたら、何度も通うことが嫌になってしまったり、毎回ストレスを感じて続けづらいのではないかと思います。

痛みを感じにくく、安心して施術を受けることができるので、LACOCOさんを選んでよかったと心から思っています。

先に述べたように効果はしっかり出ており、脱毛をする前に比べると自分で毛を処理する機会がめっきり減りました。
私は全身脱毛で24回コースをとっており、まだまだ回数を重ねることでより効果が期待できるので楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら