ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

自己処理がなくなることがとても嬉しい!

ラココ木更津店千葉県たかこさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 知り合いからの紹介です。脱毛装置のの開発していること。

全身脱毛昔からのイメージで、高い痛い全部取りきれないというものでした。しかし、最近は技術も進化したのか脱毛がお手軽にできるようになってきてます。他のお店で膝下を2回受けましたが、少しだけの効果がありましたがコストを考えて行くことをやめてしまいました。

最近友達が全身脱毛をやり始めたこと、フェイシャルエステシャンの人からのラココの実体験を聞き、やってみよう!と思ったのが私のきっかけです。

ラココのスタッフさんの対応もとても良くカウンセリングではわかりやすい説明でした。
生理中で2回ほどVIOはやらず他の部分を。自宅ではローションを塗っていました。私の膝下は自己処理のせいでほかの部分よりも太く色も濃かったんですが、数週間経っても毛の生え方がまず違う。あれ?剛毛があんまりない!自己処理もそんなに必要ではなくなったことにとても感動しました。3回目のあとは、脚を触ると毛のザラザラより、肌のツルツルの方が増しています!娘にも触らせたら、スゴイ!いいなぁ!と羨ましがってました(^^)

初めてのVIOの時、やる前は恥ずかしかったけど、会話をしているうちに気づくと終わっている感じで、こんな感じなんだって。
1週間経ったらお風呂で湯船に浸かっていたら濃くて短い毛が、浮いてる。。。あっ、VIOが効果発揮し始めた瞬間でした!残ってる毛を引いてみるとスルッと抜ける感じがおもしろい!不思議!と同時に嬉しくなってきました。
抜けた箇所は毛穴の跡もなくキレイになってることに感動です。一度でこの効果なら12回やったら、ほぼなくなるかもという期待感が芽生えましたね!
夏の海やプールに行く前だけ自分で処理をしていましたが、それもなくなることがとても嬉しい!
ラココのスタッフさんとの会話も楽しくて、いつもラココに行くのが楽しみです。

私と違って私の娘は脇が剛毛なのでお金貯まるまで、ローションを使わせています!女の子で脇が濃いのはかわいそう。少しでもキレイになれたら、また笑顔が増える!娘にはいつ心から笑顔でいてほしい!
脱毛のことで知り合いに聞かれたら、ラココを勧めてます!高校生だけど全身脱毛する為にバイト頑張ってる子もいるんですよ!良いことはみんなにシェアしないとですね!

ラココに行って良かったと心から思います!残り8回での仕上がりが楽しみでしょうがないです☆

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら