ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ岡山駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

他のサロンでは施術できないホクロや白い毛にも対応できる

ラココ岡山駅前店岡山県S.Mさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ岡山駅前店岡山県の評価
総合満足度 ★★★
  1. 効果について ★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ホクロや白い毛にも対応できることと、通える距離にサロンがあったことです。

脱毛に興味はあったものの、値段は高くて痛い、1回では終わらない、と噂で聞く為、カミソリや毛抜き、ハンディ脱毛機、除毛クリーム等で処理をしていました。
肌が触れた時のチクチク感も恥ずかしく、処理してもすぐ延びてくるし、お風呂に入る時間も長くなる為、家族からクレームをたくさん言われていました。

昨年、職場で脱毛トークが始まり、年齢の近い人が脱毛して終わっているとのこと。羨ましくて、自分でも脱毛のことについて改めて調べてみて、脱毛の種類やホクロがある箇所には施術できないこと、すぐには効果が見えないこと等を知りました。

料金も安くはないので、脱毛しようと決めたわけではありませんでしたが、いろんなサロンを調べた結果、ラココの無料のカウンセリングをとりあえず受けてみようと思いました。疑問に思っていたことを聞き、お試し施術もしてもらい、痛みの確認をしました。

自己処理をし続けるのに疲れたこともあり、カウンセリングを受けてみて、痛みも感じず、他のサロンでは施術できないホクロや白い毛にも対応できること、通える距離にサロンがあること、予約もほぼとれるとのこと等、総合的に判断した結果、自分に合っているので始めようと思い、どうせするなら全身脱毛にしようと決心しました。

1回目の施術は緊張していたのを覚えています。女性のスタッフさんですが、裸を見られることがとても恥ずかしかったです。
痛みはありませんでしたが、体の部分によってはちょっと熱いと感じることはありました。スタッフさんも丁寧に声を掛けてくれるので、熱い場合は調整してくれます。

体の部分によっては無料でシェービングをしてもらえますが、それ以外は自分で処理をしなくてはいけません。カミソリは肌に負担が掛かるとのことで電気シェーバーで処理を行いました。

脱毛が終わるまでは毛が見えたりして気になりますが、終わるまでは我慢します!
1回目の効果は私には分かりません。でも続けないとツルツルになれないと信じて回数を重ねています。

今は9回目が終わりました。回数を重ねるごとに毛が伸びるスピードが遅くなり、所々ですが生えてこない部分もあります。
まだまだ全身ツルツルではありませんが、自己処理の回数は間違いなく減って少し楽になりました!

料金は安くはなかったですが、今までの処理をしていた時間や苦労も脱毛が終われば解放されると思うと、自分への投資としてはいいお金の使い方をしたと思っています。
もっと早く脱毛を始めていれば良かったと後悔しています。
脱毛はまだ終わっていないので、終わるのを楽しみにラココに通います!

(編集部注)岡山駅前店は、旧・岡山駅地下店です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら