ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アイネスフクヤマ店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月26日

予約も取りやすく、月1回通えて効果もわかりやすい

ラココ アイネスフクヤマ店広島県koalaさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ アイネスフクヤマ店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みもなく、値段もリーズナブルで通いやすいと思ったから。

ルミクスの脱毛サロンで脱毛しようと思ったきっかけは、以前は別のサロンを利用していて生活圏が変わったことで近くのサロンを探し始め、カウンセリングを受けてみると、痛みがなかったこと、価格も以前のサロンに比べリーズナブルだったことからこのサロンを利用し始めました。

以前のサロンは、全身脱毛を予約しようとしてもなかなか予約が取れませんでした。しかし、ここは予約も取りやすく、1ヶ月に1回通えて効果もわかりやすいです。

ルミクス脱毛は、痛みはほとんどなく、ほんのりあったかい程度で、スタッフさんも丁寧に細かく温度や痛み、照射もれなどがないか確認をしてくださるので、安心して施術を受けることができます。
また、全身施術をしても施術時間は1時間弱から1時間程度で速くて嬉しいです。

以前のサロンでは、顔、ほくろや傷、日焼けした肌、乾燥した肌、赤みが少しでもある肌などには照射することができなかったり、照射前に冷たいジェルを塗り、照射後は冷たいタオルや保冷剤のようなもので冷やしたりしなくてはならなかったので、夏でも辛く、冬はもっと辛く、施術時間も90分〜120分とかなり時間がかかることも負担になっていました。

そういった部分がないルミクス脱毛は「今日も当てられなかった」とガッカリすることもなく、身体的な負担も少ないところがとってもオススメです。

私は回数無制限で全身コースで通っています。
通い始めてまだ1年半ほどですが、特に効果がわかりやすく出てきたと感じるところは、ワキと足です。
まだ毛は生えてきますが、生えてくるスピードが遅くなり、生えてくる量も明らかに減ってきています。

背中やうなじなど自分で手の届かないところはスタッフさんが丁寧に処理をしてくださるので助かります。
毎回施術を受けて1週間ほど経過したころに毛を引っ張ると毛が抜けてきます。

また、極力自己処理の回数を減らしサロンに行く前日に自己処理をするだけにしたり、普段からしっかりと保湿をするようにすると、効果を実感しやすいのかなと感じています。

そしてサロンは入りやすく、可愛らしい雰囲気で、パウダールームも施術を受ける個室もキレイで清潔感があり、気持ちよく使うことができます。

これからも通い続けて、キレイな肌を目指したいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら