ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月3日

次回の予約も取りやすく、自分の取りやすい日に取れる

ラココ イオンモール津山店岡山県あおさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール津山店岡山県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 安さに惹かれたから

今まで脱毛サロンに通った事がなかったのですが、背中など自己処理手がしにくい部分や、コンプレックスだったら毛穴の問題を改善したくて通い始めました。

まだ2回目を受けたばかりですが通う前よりかは毛穴が小さくなった気がします。自己処理が多かった腕や足の効果はまだ何とも言えませんが、それでも少しづつ徐々に薄くなった来てるような気がします。

VIOは1回でも生えてくる感じが少なくなったかな?と感じました。背中も最初と比べたら薄くなってると思います。
VIOなど普通なら痛みを感じやすい部分も我慢できるレベルでした。施術中何回も痛くないか熱くないかと声をかけてくださり、通う方も安心です。

背中やうなじなど自己処理して行けない部分も、サロンでシェービングしてから施術してくださるのでいつも有難いなと思ってます。
サロンなどに通ったことが無いぶん最初はとても緊張と不安がありましたが、とても施術時間が早くサロンの方も気さくな人ばかりで、ここにして良かったなと思いました。

子供が居る人にとっては、1時間もしないこの短時間で全身終わらせてくれるのは本当に有難いです。
そのうえ金額が安いので人気な理由が分かりました。
あと、日中子供と外で遊んで日焼けをしてしまったけど、多少の日焼け肌でも出来ると聞いて安心しました。

最初はVIOの施術恥ずかしいなぁと思っていましたが、サロンの方は見慣れてるだろうし、皆体験してると思ったら恥ずかしさもなくなってきました(笑)

次回の予約も取りやすく、基本的に自分の取りやすい日に取れるし、時間帯も幅広く予定も立てやすいし、定期的に通えるのでとてもいいです。
冬に近づいて来たら寒くなってくるので、冷たいとかで施術が辛くなってくるのかな?と思いますが、頑張って通おうと思います!

私はくすぐったいのが苦手なのですが、同じ様にくすぐったいのが苦手な方は少し我慢が必要だと思われます(笑)
まだ2回目ですが、これから回数を重ねていくうちにどう綺麗になっていくのか楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら