ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ札幌南店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月17日

洗顔、クレンジングについても丁寧にアドバイスをもらえる

ラココ札幌南店北海道チーズさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ札幌南店北海道の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 清潔感あふれる店内と、優しく丁寧に接してくださるスタッフの方たちがいいな、と思い決めました。

【脱毛をしようとしたきっかけ】
毎日自分で無駄毛を剃るのがとても大変で、きれいに処理できないところがあったり、かぶれてしまうことがよくあったので脱毛したいなって思い、始めました。

どこのサロンがいいかなと気になってリサーチしていたときに、たまたま見ていたサイトでラココを見つけて、お話を聞きに行きました。

丁寧な説明で料金やプランを分かりやすく説明して下さり、自分に合ったプランを紹介して下さったため、ここにしようと決めました。

わたしは他にもう一店舗にもお話を聞きに行きましたが、予約の取りやすさや、お店の雰囲気がいいラココが気に入ったのでここにしようって思いました。

【脱毛し始めてからの感想】
まだ2回目なので、正直効果はまだ感じられてないのですが、このまま通い続けていきたいと思っています。

【サロンについて】
清潔感あふれる店内はとても落ち着きがあり居心地がいいです。新しくできたお店ということもあり、初めて入ったときにすごく綺麗なサロンだな、と思った印象がありました。

また、スタッフの方々もいつも優しく丁寧に対応してくださるため、気軽に声をかけられるので安心して通うことができています。

また、他のサロンでは予約が取りにくいと聞いていましたが、いつも希望した日にちで予約を取ることができています。

私はいま仕事のため、札幌市外から通うことに初めは不安がありましたが、予約もスムーズに取れることができ、とても満足できています。

【脱毛中に感じること】
脱毛中はスタッフの方たちが、痛くないかや熱くないかの確認をしてくださって安心して受けることができます。

また痛みもほとんどありません。最近乾燥肌に悩んでいるのですが、保湿のやり方やおすすめの商品を分かりやすく紹介して下さるため、お肌に対して知識のない私にとってとてもためになっています。

洗顔、クレンジングについても丁寧にアドバイスして下さるので、これから活用していきたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら