ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

腕と脚はほとんど気にならなくなりました

ラココ恵比寿駅前店東京都yuttanさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 家から通いやすい。痛くない。

10年前に一度美容脱毛を試したことがありました。その際は両脇と、VIOでした。当時の最新技術であったと思いますが、VIOの施術の痛さに驚いて怖くなってしまったのと、仕事と生理のタイミングなどでうまく通うことができず、完了まで至りませんでした。
もともと体毛が濃いほうではなかったので、その後は自己処理で過ごしていました。それでも夏場は1週間に1回程度カミソリを使用していました。

今回再度脱毛をしたいと思ったきっかけは娘との生活です。いろんなものに興味津々の2歳児、何でも自分も同じことをやりたい!と手に取ってマネをします。今まではお風呂に入る際に自己処理をしていましたが、最近は危なくてなかなか処理をする時間がとれなくなってしまいました。

全身脱毛していたらこんな思いはしなかったのかなぁと、今更サイトなどで探していたところ口コミからルミクス脱毛を見つけました。痛い経験をしたからこそ痛いのがどうしても嫌だったので、口コミで痛くないとコメントがあっても正直信じられない気持ちでいました。
又、金銭的にもできれば低コストで抑えられるといいなと思っていました。時期的にも夏にはある程度キレイになっていたかったのですぐに申し込みをし、施術を始めてもらいました。

今現在3回施術を終えたところですが、腕と脚は施術前に処理を少しするくらいでほとんど気にならなくなりました。すごいなぁと実感しています。

VIOについてはまだまだ効果があまりわかりません。5~6回は最低施術しないと効果が出てこないとはじめにスタッフの方から説明を受けたのでこれからに期待したいと思います。

金額面に関しては、初回限定の5回79,800円と6回月3,000円コースで申し込めばよかったと後悔しました。私は12回月6,000円で申し込みましたが、1回多いだけで、4万円程差があります。スタッフの方の説明が上手で、その場では納得しましたが、少し腑に落ちない気分になりました。といっても今更なので…今後の効果に期待したいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら