ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

肌が白くなったねと言われるようになりました!

ラココ松山銀天街店愛媛県あみさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 口コミの評価が高かったから

毎日毛を剃るのが大変で、カミソリ負けしたり、肌荒れを気にし始め脱毛することを決めました。

脱毛に通うのは金銭的にも厳しいかなと思い、自宅でできる脱毛器具や除毛剤など色々試しましたが効果はいまひとつ。
逆に肌が荒れてきているような気がして結局、脱毛することにしました。

結果的には凄く効果が出始めました!
まだ途中ですが、2回目くらいから生えてこなくなりました。
今回で5回目ですが、全体的に毛が薄くなり、脇もあまり生えてこなくなりました!

一番効果がでてきているのはアンダーです。(個人差あると思いますが)
脱毛に通う前は自分で剃っていて、カミソリ負けがひどくて血が出たり、剃っても1日で生えてくるので困っていましたが、一回目の脱毛でほぼ生えてこなくなりました。
個人的には一番効果を実感できて、脱毛して良かったなと思えました。

脱毛したことで私生活に色んなメリットがありました。
1つ目は脱毛したことによって着る服のレパートリーが増えて、特に夏は露出が多い服を着ることが多いので脱毛したことで毛のことを気にすることなく、好きな服が着れるのがいいなと思いました。

2つ目は毛穴が目立たなくなったことです。これは気のせいかもしれないですが…脱毛に通う前は目に見えて足の毛穴が見えていましたが、通っていくうちに足の毛穴が見えなくなってきました。
毛を剃ったといえど、足の毛穴が目立って足が汚く見えていましたが、脱毛のおかげで足がキレイに見えるようになりました。

3つ目は肌が明るく見えるようになったことです。
私はもともと肌が黒いくてそれも悩みの1つでしたが、脱毛してから肌がワントーン明るく見えるようになり、友達にも肌が白くなったねと言われるようになりました!

初めての脱毛でしたが、ラココを選んでホントに良かったと思いました!
最初不安だった痛みもほとんどなく、ほぼ無痛で終わります。
決して安い買い物ではありませんが、その分ちゃんと効果はあるので、脱毛を悩んでる方はラココをオススメします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら