ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ溝の口店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月23日

照射はあっという間に終わり、痛みもほとんどありません

ラココ溝の口店神奈川県えいぷさん20代

全身(身体のみ)
ラココ溝の口店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. カウンセリングが丁寧で信頼できるお店だと感じたため。

ラココに通い始めて約1年半になります。
学生時代に某脱毛サロンを利用したことがあるのですが、次回の来店は2-3ヶ月空けなければならず、しかも予約が取りにくいため、すぐに挫折。

医療脱毛は少ない回数で終わると聞くけど痛いのは嫌。
通うなら来店頻度が短くて痛くないサロンが良いと思っていたときに、1ヶ月に1回通えるというルミクス脱毛を知り、さっそく近所のラココを予約。

カウンセリングがとても丁寧で、素人にもわかりやすくルミクス脱毛の仕組みを説明してくださったことで安心感があり、その場で全身脱毛を契約。
初心者のため回数はやはり必要になるのですが、キャンペーンもあり24回通えることに。

施術の担当の方はその日によって異なるのですが、皆さん「毛、抹消!」という気概でしっかりと丁寧に照射してくれます。
さらに、「気になるところありませんか?」とお声掛けもしてくださり、気になっているところを重点的に照射してくれます。

照射は1時間なのであっという間に終わり、痛みもほとんどありません。
※剃り残しのため、熱さを感じることもありますが、伝えるとすぐに温度を下げてくださいますし、スタッフさんは熱くないか都度聞いてくださいます。

効果の実感としては5回目くらいから、少し薄くなってきたかな?と思うようになりました。
毛が濃い方で特に脇は黒くなってしまってコンプレックスに感じていたのですが、15回目の今ではほとんど剃ることがなく、きれいな状態になっています。

来店頻度も1ヶ月に1回で予約も希望日にとることができるため、ストレスなく通えています。

ある時、施術中の雑談で結婚式が近いことを話していたのですが、予約をする際に「予定より前倒しして結婚式に間に合うように日にちをお取りしましょうか?」と聞いてくださったことがお客様想いの接客と感じて、嬉しかったです。

また、パウダールームも使えるので友人と会う前に行くこともしばしば。自分の都合に合わせて通えるのはとても助かります。
脱毛サロンでお悩みの方にはラココ、おすすめです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら