ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

月1回通うことができ、予約も問題なく希望の日にとれる

ラココ渋谷宮益坂店東京都れいさん20代

全身(身体のみ)
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 1ヶ月に1回通えるところ。

脱毛は以前から他店に通っていましたが、毛が薄くなる箇所がむらになったり、肌が赤くなる、何より3ヶ月に1回しか通えないなど効果が感じられなかったので、手頃な値段で別のサロンを探していたところ、ラココのルミクス脱毛を知りました。

1ヶ月に1回通うことができ、予約も問題なく希望の日にとれるところがうれしいです。
また、全身脱毛をしていますが、肌をなでるように念入りに手入れしてもらえるのでむらにもならないし、痛みもまったく感じません。

施術も1時間程度で終了するので大変助かります。サロンでは、気になる箇所を伝えてその箇所を重点的にあててもらえたり、お手入れ方法を提案してもらえるので効果も違います。

背中や自分では見えない部分の状態を教えてもらえるのと、サロンではたっぷり保湿してもらえるので脱毛の日は肌がツルツルです。
ラココに通い始めてから保湿の大切さが分かりました!

家でも毎日たくさん保湿することを意識していたので1年間通って本当に肌が変わりました!すべすべで毛穴が引き締まっているのを感じます。
ルミクス脱毛と保湿で手、足、脇の下は毛を剃る必要がほぼなくなり、背中や腰の部分も毛が薄くなっています。

これまで他店であんまり効果が見えなかったVIOは毛質が変わって普段のお手入れが本当に楽になりました。
気になっていた肩と二の腕の毛は毛質が変わってきたことと、気になっていた二の腕のざらざらも薄くなって脱毛以外の効果も感じています!

ルミクス脱毛は産毛にも効果があるので顔のニキビも減りました。ラココでおすすめしていただいたリバイタルソープも自分の肌に合っているみたいで、使うようになってから肌が綺麗になってきたのを実感しています。

ピーリング効果があるのに毎日使えてリバイタルソープのあとに化粧水がぐんぐん肌に入ってくるので全身に使っていて、ルミクス脱毛と相乗効果で背中とあごのニキビあとがなくなりました!
リピートしていてもう8個目です!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら