ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

「いつまでも綺麗でいたい」気持ちを再確認できる

ラココ銀座本店東京都かちゅさん30代

VIOその他
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 友達からの紹介

家族で海水浴に行く機会が多く、ムダ毛の処理に大変手こずっていました。
子どもがいると自分のことは後回しになりがち。
ササっと済ませたものの、いざ水着に着替えると剃り残しを発見することも。
そちらに気がいって楽しめないなんて事もありました。

最近ではあちこちで、脱毛サロンのお得なキャンペーン広告をみかけます。
勇気をもって連絡をしたところ、なかなか予約が取れなかったり、私自身の要望とはそぐわない説明をされたりと、うんざりしていました。
そんな話を友人にポロっと話したところ、「私の通っているところ良いよ!」と紹介してくれました。
痛みも少ないし、施術もスムーズで素早く終わるし、コスパもいいとの話で早速、予約を致しました。

カウンセリングもとても丁寧で感じがよく、とても親切にして頂きました。
何度足を運んでも、みなさん本当に明るくとても親切な方ばかりです。
担当の方が替わられても不快な思いをすることもなく、安心しております。
楽しくお話している間に終わってしまうせいか、痛みもほとんど感じる事無く、10年前とは大違いだなと思いました。
自分で手入れをするのは、サロンに行く前の日にチェックする程度で、目に見える効果も感じられています。
また、銀座という場所柄もあり月に1度の自分自身のご褒美デーとして、ランチをして帰宅したりと自分時間を楽しんでいます。

これから、夏に向けてムダ毛に気にすることなく楽しむことが出来ると思うと嬉しくて仕方ありません。
この年になると、全身ガッツリと…と言うより、気になる個所に重点をおける施術、また、コストパフォーマンスが良いことに一番の魅力を私自身感じるなかで、自分の求めているサロンに出会えたことにとても感謝しております。
年齢や、ライフスタイルに合わせたプランを選択出来ることはとても魅力的だと思います。

毎日の生活におわれていると、つい忘れがちな「いつまでも綺麗でいたい…」そんな気持ちを月に1回再確認できる場所でもあります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら