ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ仙台駅前店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月22日

こんなに痛くないなら早くラココと出会いたかった

ラココ仙台駅前店宮城県K.Tさん30代

全身(身体のみ)
ラココ仙台駅前店宮城県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 機械の性能に惹かれたので決めました

数年前他のサロンに通っていました。そのサロンは無くなってしまい、ずっと自己処理をしていました。
脱毛クリームを使って肌が火傷みたいになったり、常にその箇所が乾燥したりしていました。

特にうなじが剛毛で本当に嫌でした。
他の脱毛サロンに話を聞きに行ってもうなじの生え際は出来ないと言われ、諦めていました。

ラココはCMで気になっていたので話を聞きに行きましたが、サロンの雰囲気がとても良く気に入りました。スタッフの方も話しやすく気さくでした。
機械の説明をして頂いたあと、体験で当ててもらい信頼性が増しました。

あと、私がずっと気になっていたうなじの生え際も脱毛出来ると分かり、決めました!

最初の1回目、痛く無いと言われていても以前のサロンでVIOが強烈に痛かったので緊張していました。
ですが、本当にびっくりするくらい痛みが無く、え?って思ってしまいました(笑)
こんなに痛くないなら早くラココと出会いたかったと心から思いました!

施術台もじんわり暖かく、痛みもなさ過ぎて、快適過ぎてほとんど寝ている状態でした。
以前通っていたサロンは真冬寒すぎて、鳥肌立てながら施術していたくらいです。ラココなら鳥肌立つ事もなく快適に脱毛できそうです(笑)

施術時間は全身なのに1時間もかからないし、2週間に1回通えるのは本当に有難いです。
今までは最高2箇所で3ヶ月に1回通う状態だったので、少し通うのが面倒でした。2週間に1回ペースだと効果が早く期待出来るので、むしろ通うのが楽しみな状態です!

うなじの生え際はまだ実感はないですが、気になっていた手の甲の毛穴が少し小さくなった気がします。
やっぱり手の毛穴は自分でも目に付くし、効果が出ればまた目に付くので今後とても楽しみです。

サロンはとても清潔感があり、広々としているのでとてもラグジュアリー感があります。来店後すぐに手を洗い、アルコール除菌なので安心感もとてもありますね。

スタッフの皆さんも毎回とても感じが良く、暖かい雰囲気です。施術中も次はここやりますと1箇所ずつ説明して頂けるので体がびっくりしません(笑)
本当に良いサロンに出会えたと思っています!
これからも宜しくお願いします♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら