ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ札幌南店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

脱毛効果はもちろん、オシャレで女の子らしい店内

ラココ札幌南店北海道あんころさん20代

全身(身体のみ)
ラココ札幌南店北海道の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 札幌で初のサロンだったからです。
    あとはローランドさんが関わっているので信用できそうだなと思いました(笑)

ビルのエレベーターでラココに向かい、エレベーターの扉が開くと店内はとてもいい香りでした。ピンクを基調とした女の子らしい店内は可愛すぎます!!

施術中は寒いのかなと心配したのですが、ちょうど良い温度でした。
また、施術される従業員の方がとてもフランクで話しやすかったです!自分の趣味の話ができるほどにフランクです!笑

また、別のサロンだと1回の全身脱毛で90分以上かかってたのですが、ルミクスだと50分以内には終わっていました。
機械あてられても痛みは一切なく、更に短時間で全身脱毛が済ませられて、この後の予定がたてやすいです!

次回の予約もすんなりとできますし、予約とれない…ってことが全く無いみたいなので安心できました!

施術中に従業員の方から案内された、ルミクスのローションは、抑毛効果があるそうで使えば使うほど脱毛効果が期待されるとのことでした。
私は全身脱毛18回コースですが、効果としては全身脱毛21回くらいした感じの効果があるそうです!

ちなみに、そのローションは人気で在庫が少なくなってるとのこと…。購入を検討していますが、そんなに人気なら買わないとなって思いました(笑)
ローションはまとめ買いがお得だそうです。

全身脱毛の月々の料金と共に、通帳から引き落としされるのでお金ないなって方でも引き落としなのでまとめて購入できて安心ですし、より効果実感できて良いのかなって思います!

施術終了後、化粧直しをしようと思いパウダールームに入るとピンクを基調としてるのはもちろんですが、鏡や椅子がまあ女の子らしくて!!とてもインスタ映えしそうです笑

そのパウダールームに従業員の方が飲み物持って来てくださるのですが、そのカップもお洒落でした!また、クシとヘアドライヤーやコットンなどあったら便利なものまで揃っていてビックリしました(笑)

お手洗いやロビー、パウダールーム、施術室すべてが可愛くて清潔感があって、そこもビックリしました(笑)
脱毛効果はもちろん、オシャレで女の子らしい店内が好きな方にはオススメしたいです!
従業員の方がフランクに話してくださるのでそこもまた良いところかなと思います。

札幌の店舗は大通駅から近いし、通いやすいのもポイントです。
また次の施術が楽しみになりました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら