ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月22日

自分が想像していた以上に効果を早く実感でき、不安が解消

ラココ松山銀天街店愛媛県おむさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. ネットで調べた中で一番安そうで、口コミも良かったから。

元々毛は濃いめでしたが、自己処理でそこまで不便しておらず脱毛しようとは考えたことがありませんでした。
しかし、周りが脱毛しているという話をよく聞くようになったことや、VIOや背中など自分では処理しにくい部分の毛が気になり始めたことから全身脱毛を考え始めました。

脱毛を考えていることを友人に言ったら、友人もちょうど脱毛をしたいと思っていたようで、友人とともにカウンセリングに行きました。

とりあえず話を聞くだけ、と思っていましたが、友人が脱毛をすることを決めたのと、一旦持ち帰ってから決めるよりその場で決めた方が価格が安いとのことだったので、すごく迷いましたが全身の脱毛をすることを決めました。

しかし、少し勢いで決めたことや、VIOや脇だけの部分脱毛と全身脱毛で迷いましたが、どうせやるなら全身にしたいと全身に決めたこと、分割払いとはいえ学生の私には人生で一番高い買い物だったことから、最初は本当にこれで良かったのか少し不安な気持ちがありました。

そんな気持ちを持ちながら迎えた最初の施術、スタッフの方はとても優しく、痛みもほとんどなくむしろ気持ち良くて眠ってしまいそうなくらいでした。
あまりにも痛くなくて、逆にこれで効果があるのかとまた不安になりました。

しかし、1回の施術で毛がまばらに生えるようになるなど効果を実感しました。
回数を重ねるごとに、毛は細く薄くなっていき、生える速度もかなり遅くなり、目に見えて効果がわかりました。

費用に関しても最初は毎月払えるか少し心配でしたが、1万ほどなので毎月学生の私でも払えていますし、何より効果が自分が想像していた以上に早く実感できたことから、最初持っていた様々な不安は消され、今は毎月の施術が楽しみになっています。

脱毛をしたことはなく、エステなどもあまり行ったことがなく、このようなサロンに行くことが少なく最初は緊張しましたが、サロン内はとても綺麗で、スタッフの方も毎回優しくとても居心地が良いです。
これからも通い続け綺麗な肌を目指したいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら