ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月30日

あの毛深い毛がとっても薄くなりました

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府ゆうさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. コスパが良いと思ったからです。

私は小さい頃から、女子なのに何故か毛深いことを気にしていました。そして、小学校高学年くらいから毛を剃るようになり、毎日毎日、腕、脇、膝下等気になる部分を剃っていました。

しかし、毎日剃っているとお肌に悪いということを聞き、どうしたものかと悩んでいました。そんな時、脱毛サロンラココの広告をネットで見つけました。エステや脱毛サロンはとてもお値段が高いイメージだったのですが、ラココは独自で開発された脱毛機器を使用しているので、ビックリするほどコスパが良いことを知りました。

そこで、まずは体験してみようと思い、一番家に近いラココ京都店に来店しました。お店のスタッフの方々は笑顔がすてきで、よくエステであるような一方的な勧誘もありませんでした。脱毛を体験してみて、痛さもなく、これなら大丈夫だと思いました。社会人にもなりお金にも少し余裕が出てきたので、ラココに通うことを決心し、まずは5回の全身(VIO付き)コースを契約しました。

4回目くらいまで脱毛を受けて、効果が出てきました。私の場合、腕は効果が出やすく、あの毛深い毛がとっても薄くなりました。VIOは脱毛の際少し熱さを感じやすいですが、しっかり処理をしていけば大丈夫でした。脱毛時間もあっという間で、全身当てているのに1時間もかかりません。時間を有効に遣いたい私にとってとても有難いなと思います。しかも、通うペースも1ヶ月以内とかなので、何年も脱毛に時間をかける必要もありません。脱毛の回を重ねるほど効果が出てきて、毎回通うのが楽しくなりました。

結局、5回を終えたあとももっときれいになりたいと思い、追加で契約しました。最初から多目に契約しておけば良かったなと少し後悔しました。(初回が一番お得なので)。

現在6回目を終えたところです。私が特に気にしていた膝下、脇も毛が少なくなってきました。あと10回くらい通う予定なので、つるつる肌も夢じゃないのではないかと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら