ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール沖縄ライカム店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

ルミクス脱毛を選んで良かったと心から感じています

ラココ イオンモール沖縄ライカム店沖縄県まみむめもーもーさん20代

ラココ イオンモール沖縄ライカム店沖縄県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. うぶ毛でも照射でき、且つ脱毛スパンが短いところに魅力を感じました。また、エステサロンさんなのでお肌にも良い成分を使用している事が決め手です。

元々別のサロンにてフェイシャル脱毛をやっていたのですが、そこは3〜4ヶ月ごとにしか施術が出来ず、このままで良いのかなと考えていた頃がありました。

そんな時、たまたまフェイシャルエステに通っている事をきっかけにルミクス脱毛さんの存在を知りました。
これまでに私の住んでいる沖縄では聞いたことのない脱毛サロンだったので正直不安な面もありましたが、フェイシャルエステと同じスタッフの方に私が脱毛に興味がある事を伝えると、とても優しく丁寧に教えてくださいました。

それまで別のサロンで脱毛していたこと・産毛は無くならないと諦めていたこと・時間がかかるのは当たり前だと思っていたこと等を正直にお話ししました。スタッフさんのお話を聞いていくうち、ルミクス脱毛でもう一度肌を綺麗にしたい!と思い、契約することに決めました。

脱毛を何度か重ねていき、気付いたこと・魅力が多々あります。
まず一つ目に、一回の脱毛時間がとにかくスピーディーなのに丁寧!
わたしはニキビ肌で赤みが凄く、フェイシャル脱毛を再開するには少々抵抗があったのですが、施術前にお肌の調子や痒みがないか・熱さは大丈夫か等細かく質問してくれて、一人一人のお肌にあった施術をしてくれます。

それでいて脱毛機を滑らせてピピピピピとどんどん進めていきますが痛みは全く無く、もう終わったの?!といつも思ってしまいます。

二つ目に、産毛まで綺麗にしてくれてお肌の保湿にも気を遣って頂いていることです。顔の中で気になっている箇所は鼻下と顎周り、眉間なのですが、その箇所だけでは無く特に今まで気にならなかった頬やおでこも、脱毛を重ねていく内に自分でも綺麗になっていくのが目に見えて気付けました。

脱毛終了後は保湿も丁寧にしてくれるので肌のつっぱり感もなく、また施術前と後で写真を撮って頂きしっかりと違いを見せてもらえるのがとても大きなポイントだと思います。

そして三つ目に、スタッフさんの対応の良さです。予約をする際は主に店頭で直接取るのですが、私の仕事の都合上予定が合わない事が多々あり、その度に後日電話連絡にて変更をお願いしています。

施術日が何度も変えているにも関わらず、スタッフさんはいつも丁寧に、また私の名前を言うと「いつもご利用頂きありがとうございます〇〇様」と覚えてくれて対応してくれるので、毎回施術前も後も気持ちが良いです。

更に申し上げると、施術後のお茶(紅茶?!)が毎回楽しみでもあります(笑)

脱毛に関して、やる前の自分の肌を思い浮かべると本当に綺麗になっており、まだ数回終わった段階ですが既にルミクス脱毛さんを選んで良かったと心から感じています。

沖縄に1店舗しか無いようですが、友人や職場の人にも「ルミクス脱毛さん良いよ!」と良くお勧めしています。

これから店舗が増えたら良いなとも一ファンとして、思っております。
より多くの方に、ルミクス脱毛さんの魅力を知っていただき、実感してもらいたいです。
わたしは本当に、ルミクス脱毛さんに出会えて良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら