ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ イオンモール日吉津店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月23日

施術時間も短く、痛みもなく満足しております!

ラココ イオンモール日吉津店鳥取県えみさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ イオンモール日吉津店鳥取県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 家から車で行ける範囲に店舗があること
    施術が痛くないこと
    予約が取りやすく、スパンが短いこと

私は結婚式に向けて顔、VIOを含めた全身脱毛を行なっております!

脱毛サロンを選ぶ時、私は家から車で行ける範囲に店舗があること、施術が痛くないこと、予約が取りやすいことを条件で探しております。
今回は引っ越しをきっかけに脱毛サロンを変えてみました。

それまでは他の脱毛サロンで12回施術を受けていたのですが、車で2時間もかかる場所にしかない点やワキと鼻下、ヒザの毛の減りが遅いと感じておりました。

そこで、最新の脱毛機を取り入れていると噂に聞き、ジャストタイミングでチラシを受け取ったラココさんのカウンセリングを受けてみた、というのが脱毛サロン決定の経緯です。

ラココさんでカウンセリングと脱毛機の説明を受けたところ、ルミクス脱毛という種類の機械を使用しているということを知りました。

まず、SHR脱毛を扱っている脱毛サロンが少ないことをお話し頂いた上で、日焼けやホクロ、シミ、色素沈着がある部位でも脱毛できるとお話し頂きました。

他の脱毛サロンでは、いつもホクロにシールを貼られておりました。ホクロの多い私は「今までなぜこれを選択してこなかったのだ…。」と若干後悔しました。

そしてSHR脱毛では、産毛にも効果があるとお話し頂きました。
今までの脱毛サロンでは、細くて色素が薄い毛や産毛に効果があまりなかったために「毛の減りが遅い」と思っていたのかもしれない、とその時思いました!

カウンセリングの際に手に脱毛機をあてていただきましたが、脱毛機特有のバチっという感覚はなく、暖かいもしくは脱毛機が触れている感覚くらいの印象でした。

実際に契約後、施術のスケジュール調整をさせて頂いたのですが、驚いたのが予約の取りやすさとスパンの短さです。
私は契約の1週間後に施術を受けることができました!

そして、今まで次の予約となると2ヶ月以降開けなければなりませんでしたが、ラココさんでは2週間後に次の予約が可能とのことでした。
すぐに次の予約が取れることで、急なイベントの際も相談しやすさを感じております。

現在は施術3回目ですが、気にしていたワキの他、手の甲の毛や鼻横などに早くも毛の減りを感じております。

また、カウンセリング時にVIOの毛をルミクス脱毛すると毛がふわっと柔らかくなることを聞いたため、現在はVIOも積極的にお願いしております。

施術時間も30〜45分ほどで、痛みもなく満足しております!
今後ともよろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら