ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高槻店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月17日

ノースリーブや半袖も自信を持って着ることができています

ラココ高槻店大阪府もちさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高槻店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 自宅から近いこと、そして無料相談に行った際にとても丁寧に説明してくださり、不安な点もしっかり聞いていただけたので選びました。

私が脱毛しようとしたきっかけは、小学生の時から人よりも毛が濃いことがコンプレックスでした。中学生になると部活に入り、そのユニフォームの丈が短めなこともあり、より毛が気になりだしました。

そのとき脱毛という考えはまだなく、知ってはいましたが高いイメージがありました。なので自分なりに調べてシンプルにカミソリで剃ったり…でも肌へのダメージが大きいことを知り、次に除毛クリームを使いました。
これも後々調べると肌にあまり良くないこと、そして効果も自分は一時的なものだったのでやめました。

それからは週に3-4回カミソリで剃っていた記憶があります。そのせいか腕に顔にできるニキビのようなできものが出てき始めました。顔も自分の剃り方もありますが、傷つけてしまったりしたことが何回もありました。

高校生になる時には脱毛をしたくてたまりませんでした。それは上記の出来事もありますが、水泳の授業でクラスの子の肌を見た時にツルツルで毛穴も見当たらなく、その後に自分の肌を見て悲しくなりました。(小・中の時も水泳の授業はあり、そのときから毛は気にしていましたがまだ我慢できるほどでした。)
もう我慢出来ずに親に「脱毛をしたい」と伝えました。

でもやっぱり予想通り高いからダメだと言われました。
私は諦められず、ことある事にしたいと言うことを伝え続けました。そして自分の肌のダメージもこれ以上増やしたくないことも親に伝えました。
すると、1回相談だけ行ってみて検討することになりました。そこからの流れはスムーズでその場で脱毛をすることが決まりました。

脱毛を始めた当初は、この濃い毛がすぐに薄くなるんだと思っていました。
なので、1-4回目の脱毛ぐらいまでは、本当に毛がなくなるのかなと不安になることもありました。

しかし5回目ぐらいからあとは毛を剃る回数が段々と少なくなっていき、今では1週間放っておいても大丈夫ですし、肌のトーンも上がりメイクも楽しくでき、前までは着れなかったノースリーブや半袖も自信を持って着ることができています。

まだ脱毛は早いかなとも思っていましたが、もっと早くしておけばよかったとも思いました。結論としては本当に脱毛をやってよかったと思います。
サロンの雰囲気もとても良く、緊張している自分に優しく話しかけてくださいます。脱毛終わりもお見送りまでして頂けます。

今も脱毛に通えているのはサロンの雰囲気の良さとサロンの方々の優しさあってだと思います。ありがとうございます。これからも続けたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら