ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月24日

肌が綺麗になっていくのを見て、自信がもてるように

ラココ松山銀天街店愛媛県fumiさん20代

全身(身体のみ)
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 設備も良くスタッフの皆さんが優しくて相談しやすいのが決め手になりました。

TVや雑誌で見るモデルや芸能人の肌に憧れていました。私には絶対に遠く、そのような肌にはなれないと思っていました。毛量も多く、肌トラブルの多い私は、諦めがちで美意識も低めでした。

全くないというのは違いますが、もちろん化粧や髪の毛の手入れには力を入れていました。しかし芸能人の方もコンプレックスや悩みがあった事を知りました。人は変われる。自分自身の気持ちと行動力だと思いました。

当時私の悩みは、ムダ毛処理でした。サロンに通うのも経済的に難しく、自分自身で自己処理を何年も繰り返していました。その為、肌トラブルも多くヒリヒリ感、チクチク感があり肌を触れられるのも、とても嫌でした。もちろん肌の見える服装はNGでした。

その時はいつも、「綺麗になりたいな〜」がいつの間にか口癖でした。ある時、友達と久しぶりに会う事になりました。夏も、もうすぐという時、友達は少し先取りに夏の服装で来ていました。

久しぶりに会った友達は綺麗で、肌も綺麗で、「どんなボディケアしてるの?」と問いかけると、「ほとんど何もしてないよ。でも最近、脱毛サロンに通い始めたよ。そのおかげかな〜?」と嬉しそうに教えてくれました。

嬉しそうに話す友達を見て同時に、「私も変わりたい〜」と思いました。「綺麗になりたい〜」と口癖のように言っているのでは駄目だと思いました。そして行動してみる事にしました。

そして、ネットでラココに出会いました。ラココの脱毛は痛みが少ない&ほとんど痛みがないという、嬉しい体験者の口コミがありすぐに惹かれました。そして予約をとることに決めました。

一番不安だった経済的な面も無理なく通いやすいコースの紹介を、スタッフの方が丁寧にしてくれました。
店内の雰囲気もよく、優しく対応して下さりとても嬉しかったです。

念願のサロン通い&私のテンションも上がり、そして肌が綺麗になっていくのを見て、自分自身、自信がもてるようになっていきました。

美意識も上がり、自己処理の後や入浴後は必ず、全身の保湿は大切にしています。

最近、以前会った友達にまた久しぶりに会いました。「肌きれいになったね」と言ってくれました。すごく嬉しかったです。
サロンに通うのがとても楽しく、毎月楽しみにしながら通ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら