ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月29日

スタッフの方全員がとても優しく親身

ラココ赤羽店東京都yさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 学校の近くで通いやすい

私が脱毛しようとしたきっかけは、もうすぐ夏になるからです。以前から興味はありましたが、値段が高かったり、時間が空いてないなどの理由で脱毛することができずにいました。

他の脱毛のサロンで一部分脱毛などをしていましたが、予約がとても取りにくく継続して通うことができませんでした。その為効果を感じることが全くできませんでした。そして、通うのをやめてしまいました。他にも、カウンセリングを受けたサロンはありますが月々の値段が払える金額ではなかったり、通うペースが2ヶ月に1回なとで遅く、時間がとてもかかるようで夏までには効果はでないと知り、契約しませんでした。

そんな中、インスタグラムの広告でラココというお店を見つけ、安いという言葉を見たためカウンセリングを受けようと思いました。
カウンセリングを受けてみて、とても優しく親身になって話してくださり、話していて楽しかったです。脱毛の機械の仕組みなども分かりやすく教えていただき、不安なことが全部わかったのでとても良かったです。保湿の仕方なども教えていただき、私の中で知識を増やすことができとても嬉しかったです。教えていただいた保湿の仕方は、今でも毎日行っていて、乾燥がひどい私の肌でも以前より改善されたと感じています。

初めての脱毛をして、最初は緊張したり不安がありましたが、スタッフの方が話しかけてくれたり、体勢などを気遣ってくれるおかげで、リラックスして施術を受けることができました。
施術を受けてみて強い痛みは全くなく、心地よく受けることができました。施術した後、保湿していただきいつも以上に肌が潤い効果があるような気がしました。時間がだった後でも潤っていてハリなどを感じることができました。

まだ初めてなので脱毛の効果はわかりませんが、効果が出てくれることを願っています。スタッフの方全員が優しく良い方達なので楽しくサロンに通うことができそうです。
夏までに少しでも効果が出て、将来ツルツルになることを目指したいと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら