ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月21日

自己処理の回数が減り、毛穴も目立たなくなり感動!

ラココ大宮店埼玉県ももみさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 通勤地のため通いやすいこと。
    インスタの広告で見かけ、脱毛効果が高く、料金も安く全身脱毛できる点に魅力を感じました。

これまで、両ワキとひざ下、Vライン等、部分的に他のお店で光脱毛をしたことがありました。しかし、脱毛した箇所でも時間が経つとまた生えてきてしまったり、お手入れが必要なくなる程きれいにならかった部分もあり、LACOCOさんで全身脱毛をお願いしました。

私は、最初から広告で見ていた全身脱毛のプランにしようと決めていたのですが、カウンセリング時に無理な勧誘がなく安心しました。また、その際、脱毛機のパワーを説明してくださり、他のお店ではそこまで説明がなかったので、これからより効果の高い施術を受けられるのだと思うととても楽しみになりました。

実際の施術ですが、毎回気になる箇所を聞いてくださり、そこを重点的に照射いただけるので、とても満足感がありました。
特に効果が出てうれしかったのが腕と太ももです。

今までは、2日に一回は剃らないといけないくらい伸びるのが早く、毛穴もとても気になっていました(特に夏の間ということもあり目立っていたので、、)。
施術後は、1回目、2回目が完了する頃から次の施術まで剃らなくても気にならないほど自己処理の回数が減り、毛穴も目立たなくなり、感動しました!

照射時の痛みは全く感じませんでしたが、最初に熱さや痛みもちゃんと聞いてくださるので、初めての方でも安心して受けていただけると思います。
施術のスピードも早く、全身でも1時間かからず行っていただきました。

予約ですが、施術後に次回の日程を決めることができるので、スケジュール調整に困ることはほとんどありませんでした。
新宿店と大宮店に行きましたが、どちらの店舗もきれいで清潔感がありました。

今まで頻繁な自己処理に悩まされてきた私ですが、脱毛でこんなに効果が出て、毎日がとても楽になりハッピーです!
夏はもちろん、冬の間の急な肌見せも全く怖くなくなり、自分に自信がつきました!

LACOCOさんの脱毛は効果が高いのに値段も他社さんに比べてお安く、とても満足しています。もし今脱毛しようか悩んでいる方がいたら、自信を持っておすすめしたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら