ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月11日

生コラーゲンローションをたくさん塗って貰えるのもいい

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府さくらさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 痛みが少なく効果が早く感じられると聞いたから。

インスタで広告を見たのをきっかけに通うようになりました。ラココに通って8回になりましたが、毎回気になるところを聞いてくださったり、痛いか気にかけて貰ったりとても優しく丁寧で満足しています!

私は全身脱毛をしてもらっているのですが、1時間もかからないうちに終わっているし、脱毛をしてくれている従業員さんたちとお話しするのが楽しくて、すぐに時間が過ぎていきます(笑)
結構毛が濃い方で悩んでいたのですが、最近は少しずつ薄くなってきて、自己処理する頻度も前より減ってきたので楽ちんです。

それに脱毛をするようになってから肌が荒れにくくなったのも嬉しいです。
まだ脱毛に通っていなかったときは、脱毛の機械は痛いとか逆に肌がただれたりとか荒れたりするというイメージを持っていたのですが全くそんなこともならないしそれに全然痛くないです。

ラココさんのは最新の機械を使われていて、ルミクスって言うらしいのですが、すごくスピードも早いし、それに薄いうぶ毛とかも消してくれるのでほんとにおすすめだと思います!

医療脱毛とかだったらほんとに痛くて続けられない人とか多いと思うんですけど、全然痛みもないしそれに全身脱毛でこの値段はとっても安いと思います。
私の知り合いが他の脱毛サロンに通っているのですが、値段を聞いてやっぱりラココさんの方が価格も安いし痛くないし効果を早く感じられると思いました。

機械が安全で効果を早く感じられるのも魅力的ですが、私は施術のときに生コラーゲンローションをたくさん塗って貰えるのも気に入っています。脱毛が終わったあと、とっても肌がしっとりしていて心地がいいです。肌にもすごくいいし、追加料金なしで無料で塗ってもらえるのですごくお得だと思います。

予約とかスムーズにとれるかなって最初は心配していたのですが、全く心配ないです。私自身も2週間に1回通っていてすぐに予約ができます。

生理が被ってキャンセルする場合は前日までに連絡したらキャンセル料もかからないし、次の施術日を電話で連絡して決めることもできます。
いいことが沢山あるのでとってもおすすめの脱毛サロンです♡

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら