ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ赤羽店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月5日

効果が出てきている事を一緒に喜んでくださるサロン

ラココ赤羽店東京都Kooriさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ赤羽店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 清潔感があり雰囲気がよく、2週間おきに施術ができるところ。

私は元々、自分の体毛をとても気にしていて、学生の頃からほぼ毎日自己処理を行なっていました。友達に誘われ他店の脱毛サロンに通った事もありましたが、予約が全然とれないことで途中でいく事を辞めてしまいました。

上京し、もう一度脱毛サロンについて調べて、何店舗も話を聞きに行った中で一番説明がわかりやすく、雰囲気のよいラココに決めました!店内はそんなに広くないですが、とても清潔感があり、施術する部屋もとてもきれいです。

私は毛が太く濃かったので脱毛し始めて2、3回目までは痛みを感じる部分もありましたが、すぐに生えてくる周期が遅くなったと実感することができました。
また、2週間おきに必ず予約を取ることができたので、しっかりと通うことが出来ています!

永久脱毛のコースなので、回数を心配することもなく通っています。スタッフの方も、ただ施術をしてくださるだけでなく、肌の状態をみてアドバイスをくださったり、シェービングの方法を具体的に教えて下さったりと、とても信頼させて頂いてます!

今まではカミソリで自己処理を行なっていましたが、カミソリでの処理がどれだけ肌によくないか、脱毛にもよくないかをしっかりと説明してくださり、どのように処理をしたほうがいいというアドバイスをしていただき、カミソリでの処理はしなくなり、電動シェーバーで施術の前日にのみ自己処理をするようになりました!

スタッフの方の手際に無駄がなく、スピーディーかつ丁寧に済ませてくれるので施術がとても早く感じます。
施術時には部屋やタオルケットが暑かったり寒かったりしないか、ジェルを塗る際にも声を掛けてくださったり、光を当てている時にも逐一大丈夫かの声掛けをしてくださり、とても安心してお任せしています!

通い始めて初めての夏でしたが、脚と腕はほとんど自己処理なしで過ごすことが出来ました。元々体毛が濃い分、時間も掛かるよなぁっと思っていましたが、想像以上に早く実感できてとても嬉しいです。
脇も範囲がとても狭くなりこれからが楽しみです!
効果が出てきている事を一緒に喜んでくださるサロンに出会えてよかったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら