ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月29日

仕事帰りでも出かけた後でも通いやすい

ラココ池袋店東京都Aliceさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 永久メンテナンス保証があること、分割払いでも手数料がかからないところ、一回で全身でき、毎月できるところ

私が脱毛しようと思ったきっかけは、無料で受けられるネイルサロンで興味がある美容は何かあるか聞かれ、脱毛に興味があることを伝えると、ラココではない2店舗しかない小さな所で医療脱毛を勧められました。20歳から親の同意が必要なくなるので親には言わずに契約しました。

そこでは、痛みも強く、接客態度・交通の便も悪かったためだんだん行きたくなくなり、フェードアウトしました。ある日、親に脱毛の請求書が届き親にばれてしまいました。親には一言言ってから始めて欲しかったと怒られました。

私はその頃には行く気がなく、解約したいと思っていたので、父に解約したいからついてきてほしいとお願いしてついてきてもらい解約しました。父に、次に脱毛したいと思ったら一括で払えるようになってからにしてと言われていたので、自己処理して過ごしていました。
社会人になり、一括で払えるくらいお金がたまり、またやりたいと思っていました。

ある日、中学時代の友達と会う機会がありました。その数日後その子に「脱毛したいんだけど、いいところ知らない?」と聞いたら、「うちも探してるんだよね」と返ってきました。二人とも医療脱毛したいと思っており、大手の別のサロンでカウンセリングを予約しました。その数日後に友達からユーチューブでラココの広告を見てここも良さそうなんだけどと紹介され、大手の別のサロンと同じ日にカウンセリングを受けに行くことになりました。

2ヶ所の話を聞き、毎月通え、1回で全身できる所、永久メンテナンス保証があること、痛みが少ないこと、分割払いでも手数料がかからないと聞き、友人と二人で契約しました。

私は今4回終わった時点ですが、全く痛みもなく、毛の生えるスピードも遅くなり、長く生えてくるのも数カ所になりました。また、接客態度もよく、毎回同じ方にやって頂けるので緊張もせず、羞恥心にも配慮されているので安心して通えます。

以前、自分の予定が空いてる日は全部予約が埋まってしまっていたのですが、早く脱毛を終わらせたいので月に2回通いたいことをお話しすると本来は20時が最終ですが20時30分からやって頂けることになり、一人一人に寄り添った対応をして頂けるので本当に助かっています。

1回の脱毛時間も、以前行っていた所では下半身のみで1時間30分くらい掛かっていたのですが、ラココでは全身、顔、VIOが1時間で終わるので仕事帰りでも出かけた後でも通いやすいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら