ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ広島並木通り店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月4日

脱毛に通うのは、若いうちにできる自己投資

ラココ広島並木通り店広島県ともみさん20代

全身(身体のみ)BBL
ラココ広島並木通り店広島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 利便性の良さ

きっかけ
①女性として、キレイになりたい
②手間から解放されたい

やはり、女性としていつまでも旦那に大事にされたいという思いから、また、一生涯ずっと自己処理(自身でムダ毛を剃る)を繰り返さなければならないことから解放されたいという思いからです。

通い始めてからの感想
①本当に効果がある
②自己処理の手間から解放される
③LACOCOの脱毛は痛くない

毛質により、通う回数や期間には差がありますが、通えば通うほど、本当に毛が生えなくなってきます。また、「脱毛は痛い」のイメージが強いですが、施術前に自己処理をきちんとすれば、本当に無痛です。

自己処理に抵抗のある方や自身のない方は、あらかじめ連絡をしておくと、有料ですが、処理をお願いして、確実に効果を実感できると思います。

私も最初は、本当に効果があるのか、とても心配でした。手や脚は、割と早く効果が実感できます。私の毛質では、手脚は1年で目立つ毛がなくなり、産毛程度になりました。2年ほど通い、今は自己処理が要らないほどにまでなりました。

通い始める前は、毎晩、自己処理をしないと、チクチクする感じがイヤで、コンプレックスを抱えていました。VIOは、1年ではすぐに効果が感じられず、自己処理を諦めてしまいそうになりました。

しかし、スタッフの方に励ましていただきながら、ずっと続けていき、2年目には、施術を受ける日の朝に処理する程度で、下着からはみ出すことがない程にまで、効果を実感しました。おかげで、旦那からもスベスベの肌を触らせてとせがまれる程です(笑)

サロン・スタッフについて(広島並木通り店)
①丁寧
②清潔

人と話すことが苦手な上に、何も分からずはじめて訪れた日も、優しい口調で、私の要望や毛質に合わせた回数や料金プランを提示してくださいました。全身をくまなく手入れしたい、VIOのみ希望、などのコースもあります。

施術中は、まめに痛みがないかなど声かけをしてくださいますし、スキンケアに無頓着だった私にも、自己処理やスキンケアの方法を含め、楽しく時間を過ごせるように話をしてくださっています。

また、体型や顔まわりの悩みにも、相談に乗ってくださり、BBLやダイエッコースの提案もしてくださいました。今は、全身脱毛とBBLが月1度、ダイエットコースが月に2度のペースで、お世話になっております。

衛生面でも、お客様ごとにタオルを交換されたり、機械の消毒をされており、今のご時世でも通いやすいと考えています。

全体を通して
①効果は確実に現れる
②必要な出費
③一生涯後悔しない

通う回数や期間には個人差はありますが、本当に効果があります。堂々とノースリーブやショートパンツを着たい(履きたい)と考えている方には、持ってこいです。本当に効果があるのかどうかで迷っておられる方は、必ずと言っていい程、検討の価値があります。

もちろん、施術には費用がかかります。ただ、脱毛にかけるお金は無駄ではありません。なぜなら、キレイになるだけではなく、将来への備えとなるからです。私たち人間は、いずれ歳をとり、介護される身になる場合も少なくありません。その際に、ムダ毛の処理をしてあるだけで、介護する側は、どれだけ楽なことかと考えます。汚い話ですが、床ずれを防ぎ、病気になるリスクも減らせます。

また、いつ交通事故や病気で、介護される身になるかわからない今日この頃を考えて、絶対と言える程、必要な出費だと考えています。

私は、脱毛に行くお金は、両親には理解を得られなかったので、社会人になって、自分で働いたお金で通っています。脱毛に通うのは、若いうちにできる自己投資の一つと考えており、外食を減らして自炊するなど、他に節約できるところを節約するという力も身についた気がします。

金銭的に不安のある方は、分割払いもできるので、相談してみてください。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら