ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月5日

アトピーの人でも通えます

ラココ大宮店埼玉県みすーさん20代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 無料相談の時に対応してくださった担当スタッフさんの対応が良く、お店のいい所、施術のイメージ等が伝わったので初めての脱毛に対する不安が払拭されたから。さらにお店の雰囲気がとてもよかったので。

昔から毛が濃いのが悩みで、毎日のように自己処理をしていました。そのため、もともとアトピーが酷いのも相まって肌に相当ダメージを与えてしまっていました。

毎日の自己処理も面倒だしずっと脱毛自体には興味がありましたが、気になる痛みや、よくある肌荒れしていると施術出来ない。というサロンの注意書きを見ていつも躊躇ってしまい、そのうち、そのうちと始めるきっかけがありませんでした。

しかし、たまたま母の知り合いの方からラココの脱毛なら肌荒れしてるから施術しないとかないし、痛みも全然ない!と聞き、それなら話だけでも聞いてみようと翌日には無料相談の申し込みをしていました。

無料相談日のスタッフさんの対応も良く、アトピーの人でも通ってる方が沢山いらっしゃるとお聞きして紹介キャンペーン等の特典もあったのでその場で全身コースを申し込みました!
1回目の施術の日はとても緊張しましたが、スタッフさんのお気遣いのおかげで楽しくお喋りしながらあっという間の1時間でした。

自己処理の注意点や肌のケアの仕方など、ためになる知識も教えていただきました。気になっていた痛みですが、まったく痛くない!施術時は温かい光をあてるだけ、万が一熱く感じてもスタッフさんがすぐに調節してくれるので、友達から聞く痛いから続けられないとかは全くないです。

1回の施術時間もたった1時間で全身終わってしまうので、回数分けて全身の施術しないといけない心配がいらないです。さらにラココの脱毛はうぶ毛にも効果があるので他のサロンから乗り換えしていらっしゃる方もいるとお聞きしました。

施術方法もラココが選ばれる理由だと思いますが、スタッフさんの対応の良さもあると思います。ラココ大宮店のスタッフさんは皆さんとても優しくて気遣いが出来る素敵な方々です。施術前、後の対応はもちろん施術中のお喋りも毎回楽しんでいます。

脱毛の効果はだいたい6ヶ月を過ぎたぐらいから自覚しました。だんだん毛が薄くなってきて、毛穴が目立たなくなってきました。自己処理の頻度も下がっています。
ラココさんで母もお世話になっておりますが、脱毛効果を感じているようで親子揃って通うのが楽しみになっています。
まだ施術回数が残っているので、今後の効果がとても楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら