ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ神戸三宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月21日

変化がわかりやすく効果を実感しています

ラココ神戸三宮店兵庫県ゆかさん10代

全身(身体のみ)
ラココ神戸三宮店兵庫県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 安すぎず、高すぎなかったから。

2月から脱毛に通い始め、早8ヶ月が経過しました。毎週の脱毛の時間が本当に楽しみです。初回と比べ、だんだん毛量も減ってきていると実感しているところです。

また施術中にスタッフの方から「こないだよりだいぶ減ってますね」や「もっと綺麗になれると思います!」という声をいただくと、本当に嬉しいですし、一人一人の体をしっかり見てくださっているんだと実感します。

スタッフさんの対応や優しさに感激しています。また終わった後にはお茶を提供してくださり、施術後もゆっくりとすることができます。

私は脱毛サロンを決めるのに半年ほど悩みました。このラココの魅力は45分一回で、全身脱毛ができるところです。他の店舗ではほとんどが数回にわけて行われることが多いのですが、ラココさんは本当に45分で全身やっていただけます。

また、予約がとりやすいところも魅力の一つです。基本的に空いている日も多く、キャンセルも簡単に行うことができます。予約が1ヶ月単位で本当にしっかりとれるので、きっちり脱毛に通うことができます。

ここは他の店舗に負けないところだと思います。あとは、自分に合った化粧品を提供し、その場で購入できるところです。私自身、オススメされた化粧水が今までで一番良く、毎回購入し使用しています。
脱毛にも合う化粧水なので、ここの脱毛サロンに通って良かったと思っています。

8ヶ月通い、まだ気になる箇所は正直あります。完全に毛がなくなるわけではないし、まだシェーバーで剃らなければいけないこともあります。
ですが、確実に毛は薄くなってきており、毛穴も小さくなっています。毎日自分で見ているからこそ、変化がわかりやすく効果を実感しています。

友達にも勧めているところですが、本当に脱毛にいくなら早めにいって損はないです。また心も明るく、自分に自信を持てるようになります。

あと10ヶ月しか通えない寂しい気持ちと、来年の夏にはどんな自分になっているのだろうと心の底から楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら