ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月17日

結婚式で背中すごく綺麗だねと褒めてもらえた

ラココ大宮店埼玉県すももさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★★
  4. 口コミの評価が高かったのが決め手です

以前通っていた脱毛サロンが閉店して、どこのサロンに通おうか悩んでいたところ、口コミが良かったのでラココへ初回の予約をしました。

自分の結婚式が近いこともあり、とにかく綺麗になりたいと思い、全身脱毛を契約。
8回が終了したところで結婚式を迎えました。当日、友人に背中すごく綺麗だねと褒めてもらい、脱毛して本当に良かったと思いました。

見えないところもすべすべにするとなぜか自信もつきます!
施術中は、熱くないですか?とこまめに声をかけてもらうことができて、安心して受けることができます。

実際、痛みや熱さはほとんどありません。施中時間も毎回1時間以内であっという間に終わります。仕事帰りでも気軽に行けるところも良いです。

次回予約も問題なく取れ、都合が悪くなってキャンセルする場合でもスムーズに対応していただけます。

また、気になる箇所を予め聞いてもらえるので、その箇所を入念にやっていただけます。以前のサロンでは全身に冷たいジェルを塗っていましたが、ラココはほとんどローションのみで冬でも冷たい思いをすることがありません。

これは本当にストレスが減ります!脱毛前はポツポツと目立っていた毛穴も徐々に目立たなくなっており、もっと早く開始していれば…と思います。
脱毛前は剃刀で毎回自己処理していましたが、肌は乾燥するし、荒れるしで今思えば綺麗な仕上がりとは程遠かったです。

脱毛と合わせて、スムーススキンローションを使用していますが、自宅でもしっかり保湿できていることも仕上がりに関係するのかなと思っています。

サロン内はいつも清潔です。脱毛の満足度も高いですが、サロンスタッフの対応、身だしなみもとても良く、自分も頑張って綺麗になろうと思わせてくれる場です。

現在、16回の脱毛が終わりました。細かい毛はまだ少し生えてきますが、脱毛前の太い毛はほとんど生えてきません。

もともと毛深かったので現時点でも、満足していますが、せっかくなら細い毛までなくそうと思いもう少し通います。
以前よりノースリーブ、水着など肌の露出が多い格好も不安なくできるようになりました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら