ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月7日

綺麗になるだけでなく、気持ちに余裕が生まれて幸せを感じる

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府りんごさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 効果について ★★★★★
  2. 痛みについて ★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 最短2週間ごとと間隔を開けずに通うことが出来るから

脱毛のきっかけは、自分の時間が取れるようになり、今まで関心のなかった美容に関して興味を持ち始め、美意識の高い家族からの勧めで脱毛しようと思いました。

他店で脱毛していた家族がラココさんに乗り換え、他とは違うから行くならラココとの事で、迷いなく、ラココさん一択、信頼しきって体験申し込みしました。

体験行く時点でもう契約する気満々でしたが、対応して下さったスタッフさんの人柄がとても良く、居心地も良く安心感、清潔感有り、「綺麗になりましょう」の言葉と笑顔で、初回来店が楽しみになりました。

機械や毛に関しての説明も長過ぎず短すぎず、知識のない私でもわかりやすかったです。
無理な勧誘など全くなく、私の毛質を見て、回数プラン提案して下さいました。選択肢も与えて下さいました。支払い方法も、私に合う方法を提案して下さり、信頼できました。

毎回スタッフさんは違うみたいですが、どのスタッフさんも綺麗で感じが良く、丁寧です。
痛みはないか、都度確認して下さり、心配りが嬉しいです。

痛みを我慢したら効果が高いと勘違いしていたので、そういった素人感覚ではなく、「痛みがあるという事は炎症があるということだから我慢しても効果は得られない」と教えて下さいました。
根拠をしっかりと伝えてもらえてすぐ納得出来ました。

日々ストレスフルで過ごしており、月1回のラココさんの約1時間が非日常を味わえ、脱毛だけではなく綺麗なスタッフさんを見て美意識が高まり良い刺激となり、会話を楽しめ、ローションを塗布して下さる手の温もりが本当に癒されます。

仰向けからうつ伏せに体位変える時、バスタオルで隠し配慮して下さり、そういう細かな部分にスタッフさんの気配りを感じます。
同性でも恥じらいはありますが、恥ずかしさを感じさせないさりげない対応が素晴らしいと感じました。

私にしたら金額は高く、子供がいるのに、自分にこんなにお金をかけていいものかと最初は少し躊躇したのですが、綺麗になるだけではなく、気持ちに余裕が生まれてしあわせを感じられるので決して高い金額ではないと今は感じています。

まだ2度目なので、効果は星3にしましたが、きっと5なのだと思います。感染対策もされており、安心して通えます。

施術後のサービスドリンクも、ホッと一息つけて、カフェで飲むより最高です。クレンジングや化粧水、ドライヤー等使えるのは助かります。ゆっくり化粧して帰れるのも有難いです。

全身、顔、VIOトータル1時間程なので、あっとゆう間なのと、他に予定を入れやすいです。予約も、その日に次回予約を希望時間で取る事が出来ます。後日電話で予約変更して頂いた際も、スムーズに変更して頂けました。

メイクルームで他の方と密になる事もなく、十分スペースを空けて座れます。
少し早く着いても、ソファで待たせてもらえます。そのソファスペースもこじんまりとしてて居心地が良くお気に入りポイントです。

添付写真は一番毛深く、綺麗にしたいうなじ、2回目脱毛後です。元々耳の下まで毛があり、自分では確認しずらい部分でアップスタイルが嫌でしたが、スッキリです。
襟足、背中は無料でシェービングしてもらえるのでとっても有難いです。すごく丁寧にして下さいます。

800字に達したら赤字になるなど、わかりやすいようにしていただけたら良かったかな、と思います。数えるのに苦労しました。
とにかく、今この文章を打っている最中でもスタッフさんの笑顔が思い浮かび、心がほっとします。

ラココさんには【幸福感が増す】そんな効果もあると思います
きっと私の20代では今のように感じれなかったと思うので、今のタイミングで通えて良かったです。人それぞれタイミングは違うので、私の場合は、です。

電車で毛深い女性を見ると、ラココ行ったらいいのに~と心の中で叫んでいます(笑)
紹介したくなります(笑)

次回を楽しみにしています。ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら