ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2020年10月15日

どんどん毛が薄くなり、オシャレをするのが楽しい

ラココ大宮店埼玉県ゆ.さん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 効果について ★★★★
  2. 痛みについて ★★★★★
  3. お店の雰囲気について ★★★★
  4. 最寄りの駅から近かったから
    ローランドさんのおすすめの機械を使っていたから

私は元々毛が濃い体質で気になっていました。中学生になった頃、友達と出かけたり夏にプールに出かけたりすることが増えました。プールとなるとやっぱり肌を見せなきゃならないのですごく嫌でした。

特に腕と足と脇が気になっていました。どこも夏場になると露出が増える場所なので、思春期の私は特に周りの子と自分を比べてしまって、周りの子は肌が白くて毛がないのに、、、なんで私はこうなの、、、ってなりました。

私は肌が強い方ではないので、自己処理をしようとするとカミソリ負けで赤くなってしまったり、痒くて掻きすぎてしまったりしました。また、脱毛クリームもやって見ましたが痒くなってしまってやはりダメでした。

そろそろ本格的に脱毛しなきゃダメなのかな、、、このまま濃いままいたくないし、、、と調べていたら脱毛ランキング1位にLacocoが出てきました。

最初は半信半疑でしたが、以前見ていたYouTubeでローランドさんが出ていて、ローランドさんが営業されている脱毛サロンで使っている脱毛機が出ていて、自分で言うのもあれだけど凄いいいんだよねと言っているのを思い出して、あ、これ同じ脱毛機じゃない!?ここは確実だ、、、!と思いました。

直ぐに相談申し込みをしました。相談に乗ってくれたスタッフのお姉さんがすごく優しくて相談しやすかったです。

他のスタッフの方も行くたびに話しかけてくれたり私が持っているキーホルダーを見て私もこのキャラクター好きなんですよ〜!と同じグループのキャラクター見せてくれたりとても話しやすくて可愛い方ばかりです!

初めは人の前で裸なのは少し恥ずかしいけど、スタッフのお姉さん方が良い方たちなので気にならなくなります。施術中も色々な話をしてくれるので楽しく施術することができます!!

全身(VIOも含む)できるので、特にVIOは生理中の蒸れが気になっていた私にはとても嬉しかったです。
私は脱毛を初めて早くも効果が出てきていて、自己処理の回数もとても減りました。

脱毛をすることで自己処理での傷もできなくなるし、お肌もローションのおかげで調子がいいし、いいことずくめです。

顔は特にワントーンアップして見えるし化粧のりが違います!
どんどん毛が薄くなるのが今では楽しいです。オシャレをするのが楽しくなります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら